24時間タイムセール
美容 健康関連ランキング
食品関連ランキング
ファッション関連
子供部屋 キッズ用品
家電・生活家電
お酒・アルコール類
花・DIY・犬・猫用品
ワイン、お酒類
ドリンク、コーヒー類
食品、健康類
カメラ、家電類
ホーム&キッチン
おもちゃ
ほしいものランキング
食品&飲料
1000円
1000円〜
2000円〜
3000円〜
4000円〜
美容・健康
【商品名】中古 FREIHEIT フライハイト THE-G 460Ti 1W ドライバー AZ 45 R カバー付 Cランク ◆こちらの商品は「なんでもリサイクル ビッグバン帯広柏林台店 」からの出品です。 質問欄からの質問回答はいたしておりませんので、商品について質問がございましたら、 出品店舗にお電話にてお問い合わせください。 ※「リサイクルビッグバン楽天市場店の出品商品」と「店舗内商品コード(13桁)」をお知らせ下さい。 電話番号:0155-41-3196 【店舗内商品コード】1001103460264 【メーカー】FREIHEIT フライハイト 【シャフト】AZ 45【フレックス】R【レングス】47.75インチ【状態:フェース】傷・打痕有【状態:ソール】擦れ・傷有【状態:クラウン】スレ・傷有【状態:トゥ】スレ・傷有【状態:グリップ】すり減り・汚れ有【状態:シャフト】擦れ傷・線キズ有 【付属品】なし 【ランク】Cランク 使用感やキズや汚れ等が目立つ中古品 【詳細備考】ロフト角の表記が無いため不明になります。 【使用予定配送業者】佐川急便 または 日本郵便 160サイズ ※お客様による配送方法の指定は承っておりません。 【こちらの商品は在庫連動システムを導入し、店頭や他ネットショップと併売を行なっておりますが、タイミングによりシステムの反映が間に合わず欠品となってしまう場合がございます。 売切れの場合は、ご購入をキャンセルさせていただく場合がございます。】 【備考/コメント】 フェース・ソール・クラウン・トゥなど商品全体に使用に伴う打痕のキズや、擦れ・当て傷・汚れのダメージがございます。 シャフトには擦れ傷・線キズがございます。 グリップも使用からくる色落ちやすり減りといったものがございます。 ヘッドカバーも生地の剥がれ・汚れが目立ちます。 ■状態等は画像をご確認・ご参照下さい。 ■こちらの商品はお客様から買取させていただいた商品であり、人の手を経た商品です。 評価ご不要のお客様は、ご落札・ご購入をお控えください。 ■弊社(株式会社オカモトRMC)を装った偽装サイトにご注意ください■ 弊社(株式会社オカモトRMC)の商品画像や文章を無断盗用した『偽装サイト』を確認しておりますが、当店とは一切関係がございませんのでご注意ください。 表示中のWEBページのURLをご確認ください。(弊社からの出品は下記サイトのみとなります。) ■楽天市場 ・https://www.rakuten.co.jp/ ・https://item.rakuten.co.jp/●●● ■ Yahoo!オークション ■Yahoo!ショッピング ■デジマート ■amazon ■ebay ■メルカリshops ■ラクマ ■なんでもリサイクルビッグバン 公式オンラインストア 【偽装サイトの特徴】 ・オンラインストアのURLが上記以外のもの。 ・弊社の販売価格より、安価で販売されている。 ・銀行振込先名義が個人や外国人名である。 ・事業者の住所の記載はあるが、場所を調べてみるとおかしい。 (弊社は北海道帯広市に所在しており、北海道内の各店舗より商品発送致します。)
低スピンで速いボール初速を求めるゴルファーへ! DARKSPEED X ドライバーは、低スピンで速いボール初速を求めるプロからアマチュアまで幅広いゴルファーのために設計されました。 大きな慣性モーメントで高い寛容性も両立し、高い飛距離性能に、ミスヒットでも寛容な安定性を実現しました。 後方のウェイトポジションは、直進性と高弾道をもたらし、中間部のウェイトポジションは、後方のポジションと比べて、弾道の高さとスピン量を抑えることができます。 シャフトの長さ:45.5インチ 付属品:ヘッドカバー、レンチ ※US仕様(保証書が付属していません) ※輸入品の為、輸送上の小さな擦れ等がある場合がございます。 ※グリップが掲載している写真と異なり、変更される場合があります。 あらかじめご了承ください。低スピンで速いボール初速を求めるゴルファーへ! DARKSPEED X ドライバーは、低スピンで速いボール初速を求めるプロからアマチュアまで幅広いゴルファーのために設計されました。 大きな慣性モーメントで高い寛容性も両立し、高い飛距離性能に、ミスヒットでも寛容な安定性を実現しました。 後方のウェイトポジションは、直進性と高弾道をもたらし、中間部のウェイトポジションは、後方のポジションと比べて、弾道の高さとスピン量を抑えることができます。 Out Of This World Speed DARKSPEEDシリーズは、今までにない「スピードと飛距離」と前作のテクノロ ジーをよりアップデートした商品となります。 さらに、今年の一推しのメッセージとしては、それぞれのドライバーとフェアウェイに配置されている 「ウェイト」 ポジションを変えることで、ゴルファーがイメージしている弾道を提供することが可能です。 パフォーマンス向上を求めるゴルファーに次のレベルのスピードと飛距離を提供するために設計された新モデルです。 究極のエアロダイナミクス・シェイピング 改良が施されたヘッド形状は、フェースの中央部とバックフェース後方を高くした流線形のエアロ形状となっています。 スイングのスタートからフィニッシュまで全体をとおして、空気抵抗を軽減し、ゴルファーのヘッドスピードを最大化します。 ウェイトシステム - 進化した弾道チューニング 後方のウェイトポジションは、直進性と高弾道をもたらし、中間部のウェイトポジションは、後方のポジションと比べて、弾道の高さとスピン量を抑えることが出来ます。 異なるウェイトポジションを用意し、より多くの弾道オプションを提供することを可能にします。 パワーブリッジ・ウェイティング ヘッド内部に配置したパワーブリッジウェイトシステム。 前作よりも低く、フェース寄りに配置することに成功しました。 フェースとソールそれぞれから浮いた状態で 装着されており、より速いボール初速と、すぐれた打感をもたらします。 パワーシェル AI H.O.T フェース H.O.T フェースは、フェース全体を15のポイントに分割し、AIを駆使して、それぞれのポイントを戦略的な厚さで設計し、フェース全体のより広い範囲で反発性能を高めて、ボールスピードを最大化させます。 そのフェース面積を、前作比で10%拡大し、その効果をより高めています。 シャフトの長さ:45.5インチ 付属品:ヘッドカバー、レンチ ※US仕様(保証書が付属していません) ※輸入品の為、輸送上の小さな擦れ等がある場合がございます。 ※グリップが掲載している写真と異なり、変更される場合があります。 あらかじめご了承ください。
スピン量を抑える低スピン設計による飛距離性能! DARKSPEED MAX ドライバーは、スピン量を抑える低スピン設計による飛距離性能と、COBRA史上最大級の慣性モーメントにより、高い寛容性を実現しました。 後方のウェイトポジションは、直進性と高弾道をもたらし、ヒール部分のウェイトポジションは、ドロー軌道を可能にします。 シャフトの長さ:45.5インチ 付属品:ヘッドカバー、レンチ ※US仕様(保証書が付属していません) ※輸入品の為、輸送上の小さな擦れ等がある場合がございます。 ※グリップが掲載している写真と異なり、変更される場合があります。 あらかじめご了承ください。スピン量を抑える低スピン設計による飛距離性能! DARKSPEED MAX ドライバーは、スピン量を抑える低スピン設計による飛距離性能と、COBRA史上最大級の慣性モーメントにより、高い寛容性を実現しました。 後方のウェイトポジションは、直進性と高弾道をもたらし、ヒール部分のウェイトポジションは、ドロー軌道を可能にします。 Out Of This World Speed DARKSPEEDシリーズは、今までにない「スピードと飛距離」と前作のテクノロ ジーをよりアップデートした商品となります。 さらに、今年の一推しのメッセージとしては、それぞれのドライバーとフェアウェイに配置されている 「ウェイト」 ポジションを変えることで、ゴルファーがイメージしている弾道を提供することが可能です。 パフォーマンス向上を求めるゴルファーに次のレベルのスピードと飛距離を提供するために設計された新モデルです。 究極のエアロダイナミクス・シェイピング 改良が施されたヘッド形状は、 フェースの中央部とバックフェース後方を高くした流線形のエアロ形状となっています。 スイングのスタートからフィニッシュまで全体をとおして、空気抵抗を軽減し、ゴルファーのヘッドスピードを最大化します。 超絶ハイドロー MAXやさしさ 後方のウェイトポジションは、直進性と高弾道をもたらし、ヒール部分のウェイトポジションは、ドロー軌道を可能にします。 異なるウェイトポジションを用意し、より多くの弾道オプションを提供することを可能にします。 COBRA史上最大級の慣性モーメント スピン量を抑える低スピン設計による飛距離性能と、高い寛容性を実現しました。 パワーシェル AI H.O.T フェース H.O.T フェースは、フェース全体を15のポイントに分割し、AIを駆使して、それぞれのポイントを戦略的な厚さで設計し、フェース全体のより広い範囲で反発性能を高めて、ボールスピードを最大化させます。 そのフェース面積を、前作比で10%拡大し、その効果をより高めています。 シャフトの長さ:45.5インチ 付属品:ヘッドカバー、レンチ ※US仕様(保証書が付属していません) ※輸入品の為、輸送上の小さな擦れ等がある場合がございます。 ※グリップが掲載している写真と異なり、変更される場合があります。 あらかじめご了承ください。
■2021年モデル◇低スピンで、たたいて飛ばせるMAX LSドライバー◇JAILBREAK AI スピードフレーム テクノロジーFLASHフェースSS21トライアクシャル・カーボンクラウン&ソールぺリメーター・ウェイティング■左右:右■ヘッド素材・製法(フェース):鍛造 FS2S チタン/FLASHフェースSS21■ヘッド素材・製法(ボディ):8-1-1チタンボディ+トライアクシャル・カーボンクラウン&ソール+ぺリメーターウェイト約9g■付属ヘッドカバー:有■付属品:ヘッドカバー・専用トルクレンチ■ルール適合:○■シャフト名:TENSEI 55 for Callaway■ロフト角(度):9゜ 10.5゜■ライ角(度):57.0■ヘッド体積(cc):460■クラブ長さ(インチ):45.75■バランス:D3■フレックス:S■シャフト重量(g):S/56■キックポイント:S/中■トルク:S/4.9■総重量(g):9゜(S)/ 30310.5゜(S)/ 303■生産国:中国 日本アルペン alpen スポーツデポ SPORTSDEPO ゴルフ5 GOLF5 ごるふ5 ごるふふぁいぶ ゴルフ ドライバー 1W ゴルフクラブ カーボンシャフト メンズ epicmd club_daisyobun
☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆■2022年モデル◇飛びの翼で、大空へ。翼のXXIO誕生。◇飛距離を追求した飛びの翼「アクティブウイング」採用■左右:右■ヘッド素材・製法(フェース):チタン(Super-TIX51AF)、鍛造■ヘッド素材・製法(ボディ):Ti-811Plus、真空精密鋳造■ヘッド仕上げ:高輝度メタリック塗装、ミラー+セラミックショット+サテン+レーザー仕上げ■付属ヘッドカバー:有■シャフト名:MP1200カーボン■番手:9.5゜/1W 10.5゜/1W 11.5゜/1W■ロフト角(度):9.5゜/9.5゜ 10.5゜/10.5゜ 11.5゜/11.5゜■ライ角(度):9.5゜/59.0 10.5゜/59.0 11.5゜/59.0■ヘッド体積(cc):9.5゜/460 10.5゜/460 11.5゜/460■クラブ長さ(インチ):9.5゜/45.75 10.5゜/45.75 11.5゜/45.75■バランス:9.5゜/D4 10.5゜/D4 11.5゜/D4■重心角(度):9.5゜/30.0 10.5゜/29.5 11.5゜/29.5■重心距離(mm):9.5゜/46.5 10.5゜/46.0 11.5゜/46.0■フレックス:R S SR■シャフト重量(g):R/36 S/41 SR/39■キックポイント:R/中 S/中 SR/中■トルク:R/6.6 S/6.4 SR/6.6■総重量(g):10.5゜(R)/ 28211.5゜(R)/ 2829.5゜(S)/ 28710.5゜(S)/ 2879.5゜(SR)/ 28510.5゜(SR)/ 285■生産国:日本アルペン alpen スポーツデポ SPORTSDEPO ゴルフ5 GOLF5 ごるふ5 ごるふふぁいぶ ゴルフ ドライバー 1W ゴルフクラブ カーボンシャフト メンズ xxio_md_0901
■2021年モデル◇左を恐れず、狙って飛ばす「B1」登場!最適なインパクトで打てる!!だから飛ぶ!!◇高次元のコントロールと直進性を両立。風に負けない強弾道でイメージ通り狙って飛ばせる「B1」!◇高重量・大慣性モーメントヘッドを最適なインパクト条件に導く、ミスヒットでも当たり負けない強靭な剛性感のシャフト。◇【テクノロジー】NEW SP-COR・・・高初速エリアが拡大!◇B1独自設計のアジャスタブルカートリッジ3.0・・・調節幅が拡大し、さらに自分のスイングに合わせたセッティングが可能に。◇パワーミーリング(低スピン)・・・トゥ、ヒールのミーリングをセンターに対して2倍の粗さに。オフセンターヒット時のスピンを抑制して直進性が向上。◇ブーストパワーテクノロジー(高打出し)・・・ソールを固め、クラウンをたわませる。■左右:右■ヘッド素材・製法(フェース):【素材】6AL-4Vチタン合金【製法】プレス加工、CNCミーリング、レーザー加工■ヘッド素材・製法:【素材】ボディ:Ti811チタン合金、ステンレスウエイト、フェース:6AL-4Vチタン合金、クラウン:CFRP、ステンレス【製法】ボディ:ロストワックス精密鋳造、フェース:プレス加工、CNCミーリング、レーザー加工、クラウン:熱圧成形(CFRP部)■ヘッド素材・製法(ボディ):【素材】Ti811チタン合金、ステンレスウエイト【製法】ロストワックス精密鋳造■付属ヘッドカバー:有■付属品:トルクレンチ■シャフト名:Diamana PD60■ロフト角(度):9.5■ライ角(度):57■ヘッド体積(cc):460■クラブ長さ(インチ)45.25■バランス:D2■シャフト重量(g):64.5■キックポイント:中元■トルク:3.3■総重量(g):308■生産国:中国 日本アルペン alpen スポーツデポ SPORTSDEPO ゴルフ5 GOLF5 ごるふ5 ごるふふぁいぶ ゴルフ ドライバー 1W ゴルフクラブ カーボンシャフト メンズ b2 b1
■2021年モデル◇低スピンで、たたいて飛ばせるMAX LSドライバー◇JAILBREAK AI スピードフレーム テクノロジーFLASHフェースSS21トライアクシャル・カーボンクラウン&ソールぺリメーター・ウェイティング■左右:右■ヘッド素材・製法(フェース):鍛造 FS2S チタン/FLASHフェースSS21■ヘッド素材・製法(ボディ):8-1-1チタンボディ+トライアクシャル・カーボンクラウン&ソール+ぺリメーターウェイト約9g■付属ヘッドカバー:有■付属品:ヘッドカバー・専用トルクレンチ■ルール適合:○■シャフト名:TENSEI 55 for Callaway■ロフト角(度):9゜ 10.5゜■ライ角(度):57.0■ヘッド体積(cc):460■クラブ長さ(インチ):45.75■バランス:D3■フレックス:S■シャフト重量(g):S/56■キックポイント:S/中■トルク:S/4.9■総重量(g):9゜(S)/ 30310.5゜(S)/ 303■生産国:中国 日本GORA ゴーラ ごーら ゴルフ ドライバー 1W ゴルフクラブ カーボンシャフト メンズ epicmd club_daisyobun
☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆■2022年モデル◇飛びの翼で、大空へ。翼のXXIO誕生。◇飛距離を追求した飛びの翼「アクティブウイング」採用■左右:右■ヘッド素材・製法(フェース):チタン(Super-TIX51AF)、鍛造■ヘッド素材・製法(ボディ):Ti-811Plus、真空精密鋳造■ヘッド仕上げ:高輝度メタリック塗装、ミラー+セラミックショット+サテン+レーザー仕上げ■付属ヘッドカバー:有■シャフト名:MP1200カーボン■番手:9.5゜/1W 10.5゜/1W 11.5゜/1W■ロフト角(度):9.5゜/9.5゜ 10.5゜/10.5゜ 11.5゜/11.5゜■ライ角(度):9.5゜/59.0 10.5゜/59.0 11.5゜/59.0■ヘッド体積(cc):9.5゜/460 10.5゜/460 11.5゜/460■クラブ長さ(インチ):9.5゜/45.75 10.5゜/45.75 11.5゜/45.75■バランス:9.5゜/D4 10.5゜/D4 11.5゜/D4■重心角(度):9.5゜/30.0 10.5゜/29.5 11.5゜/29.5■重心距離(mm):9.5゜/46.5 10.5゜/46.0 11.5゜/46.0■フレックス:R S SR■シャフト重量(g):R/36 S/41 SR/39■キックポイント:R/中 S/中 SR/中■トルク:R/6.6 S/6.4 SR/6.6■総重量(g):10.5゜(R)/ 28211.5゜(R)/ 2829.5゜(S)/ 28710.5゜(S)/ 2879.5゜(SR)/ 28510.5゜(SR)/ 285■生産国:日本GORA ゴーラ ごーら ゴルフ ドライバー 1W ゴルフクラブ カーボンシャフト メンズ xxio_md_0901
■2021年モデル◇左を恐れず、狙って飛ばす「B1」登場!最適なインパクトで打てる!!だから飛ぶ!!◇高次元のコントロールと直進性を両立。風に負けない強弾道でイメージ通り狙って飛ばせる「B1」!◇高重量・大慣性モーメントヘッドを最適なインパクト条件に導く、ミスヒットでも当たり負けない強靭な剛性感のシャフト。◇【テクノロジー】NEW SP-COR・・・高初速エリアが拡大!◇B1独自設計のアジャスタブルカートリッジ3.0・・・調節幅が拡大し、さらに自分のスイングに合わせたセッティングが可能に。◇パワーミーリング(低スピン)・・・トゥ、ヒールのミーリングをセンターに対して2倍の粗さに。オフセンターヒット時のスピンを抑制して直進性が向上。◇ブーストパワーテクノロジー(高打出し)・・・ソールを固め、クラウンをたわませる。■左右:右■ヘッド素材・製法(フェース):【素材】6AL-4Vチタン合金【製法】プレス加工、CNCミーリング、レーザー加工■ヘッド素材・製法:【素材】ボディ:Ti811チタン合金、ステンレスウエイト、フェース:6AL-4Vチタン合金、クラウン:CFRP、ステンレス【製法】ボディ:ロストワックス精密鋳造、フェース:プレス加工、CNCミーリング、レーザー加工、クラウン:熱圧成形(CFRP部)■ヘッド素材・製法(ボディ):【素材】Ti811チタン合金、ステンレスウエイト【製法】ロストワックス精密鋳造■付属ヘッドカバー:有■付属品:トルクレンチ■シャフト名:Diamana PD60■ロフト角(度):9.5■ライ角(度):57■ヘッド体積(cc):460■クラブ長さ(インチ)45.25■バランス:D2■シャフト重量(g):64.5■キックポイント:中元■トルク:3.3■総重量(g):308■生産国:中国 日本GORA ゴーラ ごーら ゴルフ ドライバー 1W ゴルフクラブ カーボンシャフト メンズ b2 b1
メーカー YONEX ヨネックス 商品カテゴリ ゴルフクラブ>ドライバー 発送目安 2日〜3日以内に発送予定(土日祝除) お支払方法 銀行振込・クレジットカード 送料 送料無料 特記事項 その他
メーカー TAYLOR MADE(テーラーメイド) 商品カテゴリ ゴルフクラブ>ドライバー 発送目安 3日〜4日以内に発送予定(土日祝除) お支払方法 銀行振込・クレジットカード 送料 送料無料 特記事項 その他 [ゴルフ]
■2022年モデル◇低スピンと安定した強弾道、さらにニュートラルな弾道へ導くLS◇タングステン・スピードカートリッジ ジェイルブレイクAIスピードフレーム ユニボディコンストラクション AIデザインフェース トライアクシャルカーボンクラウン&ソール■左右:右■ヘッド素材・製法(フェース):鍛造FS2Sチタン/FLASHフェースSS22■ヘッド素材・製法(ボディ):8-1-1チタンボディ+トライアクシャル・カーボンクラウン&ソール+タングステン・スピードカートリッジ約11g■付属ヘッドカバー:有■付属品:ヘッドカバー■ルール適合:○■シャフト名:TENSEI 55 for Callaway■ロフト角(度):9゜ 10.5゜■ライ角(度):57.0■ヘッド体積(cc):455■クラブ長さ(インチ):45.5■バランス:D4■フレックス:S SR■シャフト重量(g):S/55 SR/54■キックポイント:中■トルク:S/4.3 SR/4.4■総重量(g):9゜(S)/ 30810.5゜(S)/ 30810.5゜(SR)/ 307■生産国:中国 日本アルペン alpen スポーツデポ SPORTSDEPO ゴルフ5 GOLF5 ごるふ5 ごるふふぁいぶ ゴルフ ドライバー 1W ゴルフクラブ カーボンシャフト メンズ 240513_rogue
■2022年モデル◇低スピンと安定した強弾道、さらにニュートラルな弾道へ導くLS◇タングステン・スピードカートリッジ ジェイルブレイクAIスピードフレーム ユニボディコンストラクション AIデザインフェース トライアクシャルカーボンクラウン&ソール■左右:右■ヘッド素材・製法(フェース):鍛造FS2Sチタン/FLASHフェースSS22■ヘッド素材・製法(ボディ):8-1-1チタンボディ+トライアクシャル・カーボンクラウン&ソール+タングステン・スピードカートリッジ約11g■付属ヘッドカバー:有■付属品:ヘッドカバー■ルール適合:○■シャフト名:TENSEI 55 for Callaway■ロフト角(度):9゜ 10.5゜■ライ角(度):57.0■ヘッド体積(cc):455■クラブ長さ(インチ):45.5■バランス:D4■フレックス:S SR■シャフト重量(g):S/55 SR/54■キックポイント:中■トルク:S/4.3 SR/4.4■総重量(g):9゜(S)/ 30810.5゜(S)/ 30810.5゜(SR)/ 307■生産国:中国 日本GORA ゴーラ ごーら ゴルフ ドライバー 1W ゴルフクラブ カーボンシャフト メンズ 240513_rogue
抜群の飛距離性能と高い操作性! DARKSPEED LS ドライバーは、ツアーにインスパイアされたシェイプで、とても構えやすく、アグレッシブなフルエアロボディとなっています。 3モデル中、最も凄く低い重心位置により、低スピンで速い初速をもたらすことで、抜群の飛距離性能と高い操作性ももたらします。 操作性を高める調整可能なヒールとトゥのウェイトに加え、ソール後方にバックウェイトも追加したことで、寛容性も加えています。 シャフトの長さ:45.5インチ 付属品:ヘッドカバー、レンチ ※US仕様(保証書が付属していません) ※輸入品の為、輸送上の小さな擦れ等がある場合がございます。 ※グリップが掲載している写真と異なり、変更される場合があります。 あらかじめご了承ください。抜群の飛距離性能と高い操作性! DARKSPEED LS ドライバーは、ツアーにインスパイアされたシェイプで、とても構えやすく、アグレッシブなフルエアロボディとなっています。 3モデル中、最も凄く低い重心位置により、低スピンで速い初速をもたらすことで、抜群の飛距離性能と高い操作性ももたらします。 操作性を高める調整可能なヒールとトゥのウェイトに加え、ソール後方にバックウェイトも追加したことで、寛容性も加えています。 Out Of This World Speed DARKSPEEDシリーズは、今までにない「スピードと飛距離」と前作のテクノロ ジーをよりアップデートした商品となります。 さらに、今年の一推しのメッセージとしては、それぞれのドライバーとフェアウェイに配置されている 「ウェイト」 ポジションを変えることで、ゴルファーがイメージしている弾道を提供することが可能です。 パフォーマンス向上を求めるゴルファーに次のレベルのスピードと飛距離を提供するために設計された新モデルです。 究極のエアロダイナミクス・シェイピング 改良が施されたヘッド形状は、 フェースの中央部とバックフェース後方を高くした流線形のエアロ形状となっています。 スイングのスタートからフィニッシュまで全体をとおして、空気抵抗を軽減し、 ゴルファーのヘッドスピードを最大化します。 ウェイトシステム - 進化した弾道チューニング 操作性を高める調整可能なヒールとトゥのウェイトに加え、ソール後方にバックウェイトも追加したことで、寛容性も加えています。 異なるウェイトポジションを用意し、より多くの弾道オプションを提供することを可能にします。 パワーブリッジ・ウェイティング ヘッド内部に配置したパワーブリッジウェイトシステム。 前作よりも低く、フェース寄りに配置することに成功しました。 フェースとソールそれぞれから浮いた状態で 装着されており、より速いボール初速と、すぐれた打感をもたらします。 パワーシェル AI H.O.T フェース H.O.T フェースは、フェース全体を15のポイントに分割し、AIを駆使して、それぞれのポイントを戦略的な厚さで設計し、フェース全体のより広い範囲で反発性能を高めて、ボールスピードを最大化させます。 そのフェース面積を、前作比で10%拡大し、その効果をより高めています。 超絶ハイスピード ツアーにインスパイアされたシェイプで、とても構えやく、アグレッシブなフルエアロボディとなっています。 3モデル中、最も凄く低い重心位置により、低スピンで速い初速をもたらすことで、抜群の飛距離性能と高い操作性ももたらします。 シャフトの長さ:45.5インチ 付属品:ヘッドカバー、レンチ ※US仕様(保証書が付属していません) ※輸入品の為、輸送上の小さな擦れ等がある場合がございます。 ※グリップが掲載している写真と異なり、変更される場合があります。 あらかじめご了承ください。
抜群の飛距離性能と高い操作性! DARKSPEED LS ドライバーは、ツアーにインスパイアされたシェイプで、とても構えやすく、アグレッシブなフルエアロボディとなっています。 3モデル中、最も凄く低い重心位置により、低スピンで速い初速をもたらすことで、抜群の飛距離性能と高い操作性ももたらします。 操作性を高める調整可能なヒールとトゥのウェイトに加え、ソール後方にバックウェイトも追加したことで、寛容性も加えています。 シャフトの長さ:45.5インチ 付属品:ヘッドカバー、レンチ ※US仕様(保証書が付属していません) ※輸入品の為、輸送上の小さな擦れ等がある場合がございます。 ※グリップが掲載している写真と異なり、変更される場合があります。 あらかじめご了承ください。 ※左用(レフティー)です。抜群の飛距離性能と高い操作性! DARKSPEED LS ドライバーは、ツアーにインスパイアされたシェイプで、とても構えやすく、アグレッシブなフルエアロボディとなっています。 3モデル中、最も凄く低い重心位置により、低スピンで速い初速をもたらすことで、抜群の飛距離性能と高い操作性ももたらします。 操作性を高める調整可能なヒールとトゥのウェイトに加え、ソール後方にバックウェイトも追加したことで、寛容性も加えています。 Out Of This World Speed DARKSPEEDシリーズは、今までにない「スピードと飛距離」と前作のテクノロ ジーをよりアップデートした商品となります。 さらに、今年の一推しのメッセージとしては、それぞれのドライバーとフェアウェイに配置されている 「ウェイト」 ポジションを変えることで、ゴルファーがイメージしている弾道を提供することが可能です。 パフォーマンス向上を求めるゴルファーに次のレベルのスピードと飛距離を提供するために設計された新モデルです。 究極のエアロダイナミクス・シェイピング 改良が施されたヘッド形状は、 フェースの中央部とバックフェース後方を高くした流線形のエアロ形状となっています。 スイングのスタートからフィニッシュまで全体をとおして、空気抵抗を軽減し、 ゴルファーのヘッドスピードを最大化します。 ウェイトシステム - 進化した弾道チューニング 操作性を高める調整可能なヒールとトゥのウェイトに加え、ソール後方にバックウェイトも追加したことで、寛容性も加えています。 異なるウェイトポジションを用意し、より多くの弾道オプションを提供することを可能にします。 パワーブリッジ・ウェイティング ヘッド内部に配置したパワーブリッジウェイトシステム。 前作よりも低く、フェース寄りに配置することに成功しました。 フェースとソールそれぞれから浮いた状態で 装着されており、より速いボール初速と、すぐれた打感をもたらします。 パワーシェル AI H.O.T フェース H.O.T フェースは、フェース全体を15のポイントに分割し、AIを駆使して、それぞれのポイントを戦略的な厚さで設計し、フェース全体のより広い範囲で反発性能を高めて、ボールスピードを最大化させます。 そのフェース面積を、前作比で10%拡大し、その効果をより高めています。 超絶ハイスピード ツアーにインスパイアされたシェイプで、とても構えやく、アグレッシブなフルエアロボディとなっています。 3モデル中、最も凄く低い重心位置により、低スピンで速い初速をもたらすことで、抜群の飛距離性能と高い操作性ももたらします。 シャフトの長さ:45.5インチ 付属品:ヘッドカバー、レンチ ※US仕様(保証書が付属していません) ※輸入品の為、輸送上の小さな擦れ等がある場合がございます。 ※グリップが掲載している写真と異なり、変更される場合があります。 あらかじめご了承ください。 ※左用(レフティー)です。
304ccミニドライバーのBurnerファミリー誕生! BRNR ミニドライバーは、このタイプでは初めてムーバブル・ウェイト・テクノロジーを搭載しています。 飛距離、コントロール性、操作性に優れ、ティーショットの正確性を優先するゴルファーや、従来のドライバーで苦戦するゴルファーにお勧めです。 付属品:ヘッドカバー ※レンチが付属していません。 ※並行輸入品ですので、輸送中にできた小さな傷や擦れ等がある場合がございます。 予めご了承くださいませ。 ※US仕様(保証書が付属していません)304ccミニドライバーのBurnerファミリー誕生! BRNR ミニドライバーは、このタイプでは初めてムーバブル・ウェイト・テクノロジーを搭載しています。 飛距離、コントロール性、操作性に優れ、ティーショットの正確性を優先するゴルファーや、従来のドライバーで苦戦するゴルファーにお勧めです。 スプリットMWTによるマルチマテリアル構造 カーボンファイバー、チタン、スチールの組み合わせにより、驚異的なサウンド、フィーリング、飛びを実現し、印象的な外観を持つベースとなります。 ウェイトを左右に振り分けることで、バランスの良い標準設定(後ろ13g)と、突き抜けるような弾道と転がりの良さが特徴の低スピン設定(前13g)の切り替えが可能です。 ターフインタラクション Kソールデザインは、ユニークな「K」形状を採用し、クラブが芝の上をスムーズにスライドするのを助け、抵抗を減らして安定した打球をサポートするものです。 これにより、ハイロフトのフェアウェイウッドによく見られる安定した飛距離を実現し、「ドライバー離れ」を可能にしました。 ツアー実証済みのテクノロジー ツイストフェイス、スルースロット・スピードポケット、そして4°ロフトスリーブは、究極のテクノロジー・スイートです。 ツイストフェイスは、ゴルファーが本来持っているミスヒットの原因を克服し、よりストレートなショットを実現するのに役立ち、スピードポケットは、ボールスピードを最大化し、ローフェースストライクに寛容さを加えるように設計されています。 4°ロフトスリーブは、ロフトとフェース角の微調整を可能にし、最適な飛びを実現します。 インスパイアされたデザイン BRNR ミニドライバーは、Burnerファミリーの新しいメンバーとして、90年代後半のBurnerドライバー、特にTi Bubble 2に敬意を表し、銅色、、レトロな雰囲気のロゴ、懐かしさを感じさせるコンポーネントパッケージを特徴とし、心の琴線に触れることができます。 付属品:ヘッドカバー ※レンチが付属していません。 ※並行輸入品ですので、輸送中にできた小さな傷や擦れ等がある場合がございます。 予めご了承くださいませ。 ※US仕様(保証書が付属していません)
☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆■2022年モデル◇飛びの翼で、大空へ。翼のXXIO誕生。◇飛距離を追求した飛びの翼「アクティブウイング」採用■左右:左■ヘッド素材・製法(フェース):チタン(Super-TIX51AF)、鍛造■ヘッド素材・製法(ボディ):Ti-811Plus、真空精密鋳造■ヘッド仕上げ:高輝度メタリック塗装、ミラー+セラミックショット+サテン+レーザー仕上げ■付属ヘッドカバー:有■シャフト名:MP1200カーボン■番手:10.5゜/1W■ロフト角(度):10.5゜/10.5゜■ライ角(度):10.5゜/59.0■ヘッド体積(cc):10.5゜/460■クラブ長さ(インチ):10.5゜/45.75■バランス:10.5゜/D4■重心角(度):10.5゜/29.5■重心距離(mm):10.5゜/46.0■フレックス:R/R S/S■シャフト重量(g):R/36 S/41■キックポイント:R/中 S/中■トルク:R/6.6 S/6.4■総重量(g):10.5゜(R)/ 28210.5゜(S)/ 287■生産国:日本アルペン alpen スポーツデポ SPORTSDEPO ゴルフ5 GOLF5 ごるふ5 ごるふふぁいぶ ゴルフ ドライバー 1W ゴルフクラブ レフティ 左 LH カーボンシャフト メンズ xxio_md_0901
☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆■2022年モデル◇飛びの翼で、大空へ。翼のXXIO誕生。◇飛距離を追求した飛びの翼「アクティブウイング」採用■左右:左■ヘッド素材・製法(フェース):チタン(Super-TIX51AF)、鍛造■ヘッド素材・製法(ボディ):Ti-811Plus、真空精密鋳造■ヘッド仕上げ:高輝度メタリック塗装、ミラー+セラミックショット+サテン+レーザー仕上げ■付属ヘッドカバー:有■シャフト名:MP1200カーボン■番手:10.5゜/1W■ロフト角(度):10.5゜/10.5゜■ライ角(度):10.5゜/59.0■ヘッド体積(cc):10.5゜/460■クラブ長さ(インチ):10.5゜/45.75■バランス:10.5゜/D4■重心角(度):10.5゜/29.5■重心距離(mm):10.5゜/46.0■フレックス:R/R S/S■シャフト重量(g):R/36 S/41■キックポイント:R/中 S/中■トルク:R/6.6 S/6.4■総重量(g):10.5゜(R)/ 28210.5゜(S)/ 287■生産国:日本GORA ゴーラ ごーら ゴルフ ドライバー 1W ゴルフクラブ レフティ 左 LH カーボンシャフト メンズ xxio_md_0901
シャープな形状で操作性に優れイメージ通りの弾道へ導く! 2024年、キャロウェイのAI設計は新たなフェーズへと突入しました。 これまではロボットテストの数値をスーパーコンピューターに入力して解析に利用していましたが、今回より、世界中から集めた25万ものスイングデータをインプット。 リアルなスイング軌道、インパクトロフトなどを活用したことにより、驚きの機能が生み出されることとなりました。 誕生したAiスマートフェースは、どのような打ち方であっても、スピンや打ち出し角などを即座に最適なものへと補正。 付属品:ヘッドカバー ※レンチは付属していません。 ※グリップが変更される場合がございます。 2本以上購入された場合、同じグリップにならないこともございます。 予めご了承くださいませ。 ※並行輸入品ですので、輸送中にできた小さな傷や擦れ等がある場合がございます。 予めご了承くださいませ。 ※US仕様(保証書が付属していません)シャープな形状で操作性に優れイメージ通りの弾道へ導く! 2024年、キャロウェイのAI設計は新たなフェーズへと突入しました。 これまではロボットテストの数値をスーパーコンピューターに入力して解析に利用していましたが、今回より、世界中から集めた25万ものスイングデータをインプット。 リアルなスイング軌道、インパクトロフトなどを活用したことにより、驚きの機能が生み出されることとなりました。 誕生したAiスマートフェースは、どのような打ち方であっても、スピンや打ち出し角などを即座に最適なものへと補正。 これまで以上の飛距離と曲がりの少ない弾道を、プレーヤーへともたらします。 新シリーズは、「PARADYM Ai-SMOKE」と名づけられ、ドライバーには4種類をラインアップ。 「PARADYM Ai SMOKE ◆◆◆ドライバー」は、ターゲットであるツアープロ、上級者のスキルに合わせて、フェース中央の比較的小さな範囲がとくに効果的に作動するよう開発されており、常に精度の高い大きな弾道で攻めていくことのできるモデルです。 25万人分、総数100万以上のスイングデータをインプット キャロウェイのAIによるフェース設計はこれまで、ロボットがスクエアインパクトした際のテストデータを開発に利用してきましたが、今回の新製品では、世界中で展開されているキャロウェイのフィッティング施設で得た、25万人分のリアルなスイングデータをインプット。 そこから検出した数値の総数は100万を超えています。まさに、バーチャルと人間のスイングのなかで起こっている現実が融合を果たしたと言えます。 5万回もの設計とテストで完成したAiスマートフェース 飛距離アップ、スピンの低減、弾道のバラつきの抑制といった条件のもと、AIはこのリアルなデータを生かしながら、スーパーコンピューター上で5万回もの設計とテストを実施。 完成したフェースは、Aiスマートフェースと名づけられました。 Aiスマートフェースは、まさに常識を覆す飛びとやさしさを実現しています。 どのような打ち方、ヘッドの入り方をしても、フェースのあらゆる部分でマイクロディフレクション(無数のたわみ)を起こすことで、ベストなボールスピード、スピン、方向、打ち出し角となるように補正。 ボールはいままで以上に強く、遠くへ飛んでいき、とても狭い範囲に着弾するようになっています。また、このAiスマートフェースの能力によって、フェースのギア効果や高慣性モーメントの効用などは、それほど考慮しなくてよいものに変わりました。 JAILBREAK テクノロジーを超えた、優れたパフォーマンス Aiスマートフェースの能力を逆説的に示しているのが、JAILBREAK テクノロジーかもしれません。 JAILBREAK テクノロジーを搭載するとフェースの外周部に多大な圧力がかかるため、これまでは衝撃に耐え得る肉厚な設計となっていました。しかし、AIは今回、補正能力向上のために、JAILBREAK テクノロジーを採用せず、フェース外周部を従来よりも薄くしてフェースのすみずみまでマイクロディフレクションが起きるようにすることを推奨。 実際、このアイデアは正しく、Aiスマートフェースはあらゆる打点位置で、JAILBREAK テクノロジー搭載モデルよりも高いボールスピード、飛距離を実現するようになっています。 前作より軽量化された360°カーボンシャーシも採用 このAiスマートフェースを搭載した新しいドライバーは、前作よりも軽量化された360°カーボンシャーシを搭載して、4種類のモデルをラインアップ。 「PARADYM Ai SMOKE ◆◆◆ドライバー」は、ターゲットゴルファーがツアープロや上級者ということで、とくにフェース中央のやや狭い範囲でより効果的な作動をするよう、Aiスマートフェースが設計されています。 ただし、その周りの部分であっても補正能力は発揮されるようになっており、ミスの許容度は前作の比ではありません。 とくに弾道のバラつきの範囲が、平均で30%以上も狭く ヘッドは、体積が450cm2で洋ナシ型の形状をしており、ソール前方には約2g、後方には約14gのスクリューウェイトが搭載されています。 先述のとおり、慣性モーメントを極端なまでに追求する必要がないため、後方のスクリューウェイトの設置位置は、前作のPARADYM ◆◆◆ドライバーのようなヘッド後端にはなっていません。 「PARADYM Ai SMOKE ◆◆◆ドライバー」は前作と比べて、とくに着弾位置のバラつきが低減されており、平均で約30%以上も狭くなるというデータが出ています。 もちろん、飛距離性能も前作以上に向上しています。 付属品:ヘッドカバー ※レンチは付属していません。 ※グリップが変更される場合がございます。 2本以上購入された場合、同じグリップにならないこともございます。 予めご了承くださいませ。 ※並行輸入品ですので、輸送中にできた小さな傷や擦れ等がある場合がございます。 予めご了承くださいませ。 ※US仕様(保証書が付属していません)
0194518846950【購入前のご注意】 ※一部商品を除き初期不良含む故障は全てメーカー対応となっております。当店での返品、交換や修理依頼等はお受け出来かねます。 ※複数サイトにて在庫共有しておりますのでご注文のタイミングによっては在庫切れになる場合がございます。 ※基本的に発送後のお客様都合でのキャンセルはお受け出来ません。 ※その他店舗規約等を必ずご確認いただきご購入くださいますようお願い致します。 ※メーカーの仕様変更により付属品やシステムOSなどのスペックが当ページ記載のものと異なる場合がございます。詳細のスペックはメーカー製品ページにてご確認頂ますようお願い致します。 ※掲載写真はイメージとなります。実際の商品とは異なる場合がございます。 番手:1W クラブ重量:約304g ロフト角度:10.5° ヘッド体積(cc):460cc バランス:D3.5 シャフト名:VENTUS TR 5 for Callaway 長さ(インチ):45.5インチ ライ角57.0° シャフト重量(g):約50g シャフトトルク:4.8 調子:中調子 グリップ:GOLF PRIDE VDR ブラック・ネイビー バックライン有り 約46g 口径60 付属品:専用ヘッドカバー付 ※専用トルクレンチは別売になります。 利き腕:右利き用 ロフト角:10.5° 仕様1:フェース素材・構造 鍛造 FS2S チタン ・ NEW FLASHフェース ・ フェースカップ 仕様2:ボディ素材 8-1-1 チタンボディ+トライアクシャル・カーボンクラウン &フォージド・カーボンコンポジットソール+ペリメーター・ウェイト約13.5g 父の日 プレゼント
ご注文前にご確認ください※ 商品画像について番手またはロフトが違うモデルの画像を掲載している場合があります。商品名をご確認ください。商品説明★ 60層のカーボンツイストフェースエネルギー伝達効率向上を目指す新構造カーボンフェース設計により、ボールスピードの高初速に貢献。さらに進化した『インバーテッド・コーン・テクノロジー』と『ツイストフェース』の組み合わせにより、ミスヒット時のボール初速の低下を抑え、安定性と再現性が拡大した。★ カーボン容量の拡大新たに『カーボンソール』、『特殊強化カーボンコンポジットリング』を採用し、ヘッドに使用しているカーボン容量をアップさせ、余剰重量の重量配分を最適化。慣性モーメントが飛躍的に向上し、再現性の高いショットが可能になった。★ 上質なサウンドサウンドエンジニアリングチームによって、カーボンソールの厚みや形状、構造から生み出される打音を徹底追及。力強さの中に心地よさを感じる上質なサウンドが完成した。★ 高慣性モーメントと最適な打ち出し角ヘッド後方に25gのタングステンバックウェイトを搭載したことで高慣性モーメント化に成功。空気抵抗を減少させる『イナーシャ ジェネレーター』との相乗効果で、高い飛距離性能を保ちながら寛容性が進化した。さらにフロントウェイトを戦略的にソールに配置し、最適な打ち出し角とスピン量で打ちやすく安定したショットを実現。スペック* ヘッド素材 / フェース素材:チタンフレームボディ [9-1-1 ti] + 6層カーボンクラウン + 9層カーボンソール + 特殊強化カーボンコンポジットリング + フロントTSSウェイト / 新60層カーボンツイストフェース + PUカバー* ヘッド体積(cm3):460* シャフト:TENSEI RED TM50 ('22)* ロフト角(°):10.5* フレックス:SR* グリップ:Lamkin Crossline 360 Black/Red CP (径60/42g)※専用ヘッドカバー付き※本体は中国製/台湾製、専用ヘッドカバーは中国製/ベトナム製※トルクレンチは付属いたしません。※フロントソールウェイトおよびバックウェイトは着脱不可となっております。
ご注文前にご確認ください※ 商品画像について番手またはロフトが違うモデルの画像を掲載している場合があります。商品名をご確認ください。商品説明★ 究極のロースピンドライバー通常のドライバーでは3000回転/秒以上のバックスピンがかかってしまうプレーヤーに対し、TSR4は適切なスピンコントロールによる飛距離アップを約束します。ソール2箇所のウェイト調整によって、最適なスピンパフォーマンスを選択可能。進化したスピード性能と弾道の最適化によって、風に負けない強弾道を生み出します。★ スピン性能を最適化するウェイト調整機能TSR4は、ソール前後にある2つのウェイト調整機能により、多くのプレーヤーが低スピンで飛距離を伸ばせるように設計されています。前方のウェイトはスピン量を最大限抑え、後方のウェイトはTSR3と4の中間のようにスピン量を適度に低減できます。★ マルチプラトー VFTデザインTSR4でも、TSR2と同様のフェースデザインを採用。フェース内側全面の肉厚差を精密に設計し加工することで、高い反発力をフェースの広範囲で実現します。つまりオフセンターヒットしても、驚くほどの許容性とボールスピードをフェース全体で生み出すことができるのです。★ プレーヤーの要望を満たすパフォーマンスTSR4は究極のロースピンドライバーですが、同時にタイトリストの製品でもあります。それは、スイング時の振り心地からインパクト時の打音に至るまで、あらゆるディテールに焦点を当て、プレーヤーの要望を満たすようにすべてをチューニングしています。★ SufeFit 調整機能よりフィットするドライバーは、より良いパフォーマンスを発揮します。SureFit調整機能は、フィッターにTSR4の性能を個々のプレーヤーのニーズにピッタリと合わせる柔軟性を与え、より純粋で安定したコンタクトをサポートします。★ オリジナルシャフト先端がしっかりとした硬さを保っており、全体としては中〜上級者向けのややハードなシャフトである「TSP311」を、タイトリスト・オリジナルシャフトとしてラインアップしています。スペック* ロフト角(度):9.0* ライ角(度):58.5* ヘッド体積(cc):430* フレックス:S* シャフト:TSP311 65* グリップ:ツアーベルベット・ラバー・360°・フラットキャップ(M60)* 利き手:右利き用* 原産国:日本
さらにブレないハイロンチ設計 ・慣性モーメント上下左右9,000超えのブレないヘッド ・HL専用の軽量ウェイト搭載 ・ルール上限に迫る新ヘッドサイズ ・カーボンフライラップ・テクノロジー採用で低重心設計 ・固定式高比重ウエイト搭載 ・新フェース設計で深い重心とたわみを最大化 ・新サウンドリブを採用、心地よい打音と打感 ・可変式スリーブ、8ポジションで調整可能 ■ヘッド素材:T9S+チタン(フェース) / 811チタン(ボディ) / カーボン(クラウン) ■ロフト角(°):10.5 ■ヘッド体積(立法センチメートル):460 ■ライ角(°):59.5 ■総重量(g):約272 ( FUJIKURA SPEEDER NX 35 / 46インチ ) ■バランス:D2 ( FUJIKURA SPEEDER NX 35 / 46インチ ) ■シャフト:FUJIKURA SPEEDER NX 45 ( 速さと高さで飛ばせる軽量シャフト ) ■シャフト素材:カーボン ■標準クラブ長さ (インチ):46 ■シャフト重量(g):45 ■トルク(°):5.1 ■キックポイント:先中 ■標準グリップ:IOMIC STICKY SL AQUA ( バックライン無し ) ※標準グリップの太さはAQUAとなります。 ■付属品:専用ヘッドカバー、専用レンチ ■専用レンチ:ロフト角・ライ角調整機能で弾道を最適化。 ロフト角は±1度、±1.5度、ライ角はスタンダード/フラットの調整が可能。 ※調整機能を搭載したすべてのシリーズで使用可能です。 検索ワード:1w 1番ウッド
4570095487858【購入前のご注意】 ※一部商品を除き初期不良含む故障は全てメーカー対応となっております。当店での返品、交換や修理依頼等はお受け出来かねます。 ※複数サイトにて在庫共有しておりますのでご注文のタイミングによっては在庫切れになる場合がございます。 ※基本的に発送後のお客様都合でのキャンセルはお受け出来ません。 ※その他店舗規約等を必ずご確認いただきご購入くださいますようお願い致します。 ※メーカーの仕様変更により付属品やシステムOSなどのスペックが当ページ記載のものと異なる場合がございます。詳細のスペックはメーカー製品ページにてご確認頂ますようお願い致します。 ※掲載写真はイメージとなります。実際の商品とは異なる場合がございます。 番手:1W クラブ重量:約303g ロフト角度:9.0° ヘッド体積(cc):460cc バランス:D3 シャフト名:TENSEI RED TM50 長さ(インチ):45.5インチ シャフト重量(g):約57g シャフトトルク:4.3 調子:中調子 グリップ:Lamkin Crossline 360 Black/Red CP 付属品:専用ヘッドカバー ※専用トルクレンチは別売りになります。 利き腕:右利き用 ロフト角:9.0°
■2022年モデル◇ミスヒットに強い、やさしく飛ばせる軽量クラブ設計のステルス グローレ ドライバー。◇「60層のカーボンツイストフェース」を採用することで、インパクトのエネルギー伝達効率(ボール初速)がフェースのより広い範囲で高まり、「貫通型スピードポケット」との相乗効果でこれまでよりも優れた飛距離性能と寛容性を実現。◇「フォージドミルドアルミニウムリング」と「カーボンクラウン」、「カーボンソール」を採用し、より一層の余剰重量を生み出すことで高弾道のためのバックウェイト、つかまりのためのドローバイアスウェイト、最適重量配分による大きな慣性モーメントが搭載され、やさしさに磨きを掛けた新構造。◇軽量の「カーボンソール」と融合した「イナーシャジェネレーター」の緻密なエアロダイナミクスで、ダウンスイング時にヘッドに受ける空気抵抗を軽減させてダウンスイングのヘッドスピードを加速させる。◇カーボンソールのトウ側に搭載された「アコースティックアジャスター」によって、日本人に好まれる打音と打感を追求。◇「FUJIKURA」とステルスグローレオリジナルシャフトを共同開発。T1100GとNANOALLOY、マルチフープ構造を組み合わせた「SPEEDER NXシャフトTM 」が軽量設計と高弾道に貢献。■左右:右■ヘッド素材・製法(フェース):60層カーボンツイストフェース + PUカバー■ヘッド素材・製法:チタン[9-1-1ti]製フレーム + カーボンクラウン+カーボンソール+ アルミニウムリング(鍛造) +バックウェイト■付属ヘッドカバー:有※レンチは付属しておりません■シャフト名:SPEEDER NX for TM■番手:9.5゜/1W 10.5゜/1W 11.5゜/1W■ロフト角(度):9.5゜/9.5 10.5゜/10.5 11.5゜/11.5■ライ角(度):9.5゜/58 10.5゜/58 11.5゜/58■ヘッド体積(cc):9.5゜/460 10.5゜/460 11.5゜/460■クラブ長さ(インチ):9.5゜/46 10.5゜/46 11.5゜/46■バランス:9.5゜/D3 10.5゜/D3 11.5゜/D3■フレックス:R/R S/S SR/SR■シャフト重量(g):R/約43g S/約48g SR/約45g■キックポイント:R/先中 S/先中 SR/先中■トルク:R/7.2 S/6.7 SR/7■総重量(g):10.5゜(R)/ 約272g11.5゜(R)/ 約272g9.5゜(S)/ 約278g10.5゜(S)/ 約278g9.5゜(SR)/ 約275g10.5゜(SR)/ 約275g■生産国:中国アルペン alpen スポーツデポ ゴルフ5 GOLF5 ごるふ5 ドライバー 1W ゴルフクラブ カーボンシャフト メンズ stg_md
☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆■2022年モデル◇飛びの翼で、大空へ。翼のXXIO誕生。◇飛距離を追求した飛びの翼「アクティブウイング」採用■左右:右■ヘッド素材・製法(フェース):チタン(Super-TIX51AF)、鍛造■ヘッド素材・製法(ボディ):Ti-811Plus、真空精密鋳造■ヘッド仕上げ:IP+高輝度メタリック塗装、ミラー+サテン+レーザー仕上げ■付属ヘッドカバー:有■付属品:専用トルクレンチ■シャフト名:ミツビシ Diamana PD カーボン■番手:9.5゜/1W■ロフト角(度):9.5゜/9.5゜■ライ角(度):9.5゜/59.0■ヘッド体積(cc):9.5゜/460■クラブ長さ(インチ):9.5゜/45.25■バランス:9.5゜/D3■重心角(度):9.5゜/26.5■重心距離(mm):9.5゜/45.5■フレックス:S/S■シャフト重量(g):S/54.5■キックポイント:S/中元■トルク:S/4.8■総重量(g):9.5゜(S)/ 304■生産国:日本GORA ゴーラ ごーら ゴルフ ドライバー 1W ゴルフクラブ カーボンシャフト メンズ xxio_md_0901
☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆■2022年モデル◇飛びの翼で、大空へ。翼のXXIO誕生。◇飛距離を追求した飛びの翼「アクティブウイング」採用■左右:右■ヘッド素材・製法(フェース):チタン(Super-TIX51AF)、鍛造■ヘッド素材・製法(ボディ):Ti-811Plus、真空精密鋳造■ヘッド仕上げ:IP+高輝度メタリック塗装、ミラー+サテン+レーザー仕上げ■付属ヘッドカバー:有■付属品:専用トルクレンチ■シャフト名:ミツビシ Diamana PD カーボン■番手:9.5゜/1W■ロフト角(度):9.5゜/9.5゜■ライ角(度):9.5゜/59.0■ヘッド体積(cc):9.5゜/460■クラブ長さ(インチ):9.5゜/45.25■バランス:9.5゜/D3■重心角(度):9.5゜/26.5■重心距離(mm):9.5゜/45.5■フレックス:S/S■シャフト重量(g):S/54.5■キックポイント:S/中元■トルク:S/4.8■総重量(g):9.5゜(S)/ 304■生産国:日本アルペン alpen スポーツデポ SPORTSDEPO ゴルフ5 GOLF5 ごるふ5 ごるふふぁいぶ ゴルフ ドライバー 1W ゴルフクラブ カーボンシャフト メンズ xxio_md_0901