24時間タイムセール
美容 健康関連ランキング
食品関連ランキング
ファッション関連
子供部屋 キッズ用品
家電・生活家電
お酒・アルコール類
花・DIY・犬・猫用品
ワイン、お酒類
ドリンク、コーヒー類
食品、健康類
カメラ、家電類
ホーム&キッチン
おもちゃ
ほしいものランキング
食品&飲料
1000円
1000円〜
2000円〜
3000円〜
4000円〜
美容・健康
適合車両情報 車種 年式 車両形式 標準デフ 仕様 備考 BRZ H24.03? ZC6 オープン/トルセン 1way(1&2way) - 86 H24.04? ZN6 オープン/トルセン 1way(1&2way) - ※適合につきましては2016年12月現在のメーカー適合を元に記載いたしております。「?現在」の表記はその時点での確認であり、モデルチェンジ等により適合が変更される可能性も御座いますのでご了承くださいませ。 また、いかなる場合におきましても適合の正確性につきましてはメーカー適合を優先とさせていただきます。必ずメーカーページにて適合を確認の上、購入していただきますようお願い致します。 商品説明 ・CUSCOのリミテッドスリップデフ LSD type-RS スペックエフ、LSD986LT15です。 ・コーナーを曲がる際に標準装備のデフ(デファレンシャルギア)だと、荷重の少ない内側タイヤに遠心力がかかり空回りしはじめ、駆動力をそちらばかりに使ってしまい空回りの勢いを増すばかりで、前進する力が減少し思いのほか進まないという状況になってしまいます。これを防止するのがこのLSD(リミテッドスリップデフ)です。 ・駐車場や街乗りでは静かに純正のデフと変わらない感覚でスムーズに走行でき、アクセルを踏み込んだ瞬間に均等な駆動力が発生し、キビキビとした走行が可能になります。 ・LSD装着の後輪駆動車の場合は、ブレーキを踏み込んだ時の車体の姿勢が安定するようになり、思い切った急減速も可能になり、加速の場合でも前にグイグイ行くことができます。 ・車の姿勢をコントロールする「定常円旋回」、レスポンスが高くリズムよくグングン前に進む「パイロンスラローム」、コーナ時からの立ち上がりまで安定した力強い走りの「タイトコーナー」、両輪が駆動しトラクションがかかるロケットスタート「ゼロヨンスタート」といったスポーツ走行の初心者から上級者まで、ハッキリと感じられる車のコントロールや安定したドリフトで上達も早くなる頼もしいアイテムです。 ・LSDのtype-RS SpecFは、さらにコントロールしやすいようtype-RSの初動の効きや効きの特性をマイルドにセットアップが可能です。リア駆動車でのサーキット走行はより扱いやすくなり、ローパワー車でもパワーロスを最小限に抑えます。 ・プレッシャーリングにより作動方式を変更でき、FF車には1&1.5Wayタイプ、1Wayタイプ、FR車には1&2Wayタイプ、1.5&2Wayタイプ、4WDには、1&1.5Wayタイプ、1Wayタイプ →フロント、1&2Wayタイプ、1.5&2Wayタイプ →リヤを1つのLSDで2タイプが選べます。 ・高精度表面精密研磨を行った新開発FFD(フラットフリクションディスク)を、内ヅメプレートとして採用し、外ヅメプレートには従来のMZプレートの溝付きを組み合わせすることで、オイルの循環をスムーズにして、滑らかな効き味を実現します。マイルドな効きはストリートでの走行にも最適です。 ・低温度から、高温度まで安定した走行を保つため、メタルディスクを採用していて、ギアには信頼性と耐久性に優れている高強度冷間鍛造クロモリ素材を採用しています。 ・高速走行のコーナー時にピーキーに感じている方やタイムアタックを狙っている方、パワーロスを抑えたい方などにおすすめのアイテムです。 CUSCO LSD 車種別 LINE UP type-RS type-MZ type-RS SpecF LSD986L15 LSD986K15 LSD986LT15楽天ランキング1位獲得!! 当店の人気商品です♪ (※画像はすべてイメージです。)
クスコ ( CUSCO ) リミテッドスリップデフ LSD(1WAY) トヨタ ヴィッツ RS NCP91 / NCP131 LSD 901 CT 仕様:1&1.5WAY 1WAY 型式:RS NCP91 / NCP131 商品紹介 ■これまでのタイプRSやMZの効き始めをマイルドにセッティング。 ■安心して踏み込めて、コントロールしやすいニューコンセプトLSD ■アクセルON、OFFでの初期作動や効きの特性をマイルドにセットアップ。 ■リヤ駆動車でのサーキット走行は扱いやすくなり、ローパワー車ではパワーロスを最小限に抑えます。 ■新機構として高精度表面精密研磨を行った新開発のFFD(フラットフリクションディスク)を内ヅメプレートとして使用し、 外ヅメプレートには従来のMZプレート(溝付)を組み合わせることでオイル循環をスムーズに行い、 マイルドな効き味を実現しています。 ■ご購入の前に、車両型式、エンジン型式、駆動方式、年式、グレード等を車検証及びコーションプレート等でご確認いただき、 下記のメーカーホームページで車種適合を必ずご確認ください。 ※掲載画像はイメージ画像になります。実際の画像とは違う場合が御座いますので、予めご了承下さい。 ※詳しい詳細は → ご注意(免責)必ずお読みください この商品はメーカーより取り寄せで2-3日後の発送になります。 但しメーカー欠品の場合、多少時間がかかる場合があります。(1ヶ月以上かかる場合もあります。) お急ぎの際は納期確認の上、ご購入をお願いします。 商品コード34057145311商品名クスコ ( CUSCO ) リミテッドスリップデフ LSD(1WAY) トヨタ ヴィッツ RS NCP91 / NCP131 LSD 901 CT型番LSD 901 CTサイズトヨタ ヴィッツ RS NCP91 / NCP131※他モールでも併売しているため、タイミングによって在庫切れの可能性がございます。その際は、別途ご連絡させていただきます。※他モールでも併売しているため、タイミングによって在庫切れの可能性がございます。その際は、別途ご連絡させていただきます。
クスコ (CUSCO) リミテッドスリップデフ LSD 【 type-RS Spec-F 】(1way) トヨタ GRヤリス RC GXPA16 4WD 1.6L(ターボ) 6MT (フロント用) LSD1C7FT適合車種:トヨタ GRヤリス RC 型式:4BA-GXPA16 年式:2020年10月 4WD エンジン:G16E-GTS 6MT製品仕様:Bサイズ クラッチディスク片側6枚仕様 / RSスプリング 標準6本初期設定:カム角(ON/OFF) 35度 / イニシャルトルク:2-4(kgf m)
*OFF ROAD SERVICE TANIGUCHI* ファイナルLSD ジムニー JB23〜43用 JB23〜43用。プレッシャーリングを閉じる方向にセットしたスプリングにより、低負荷時のチャタリング音をほぼ無音にすることに成功。 さらに、ジムニー用LSDとしては最多の10組20枚(フロント用は8組16枚)のクラッチディスクにより、 ヘリカルLSDのような自然なトルク配分と、ドライバーの操作にリンクした強烈なトラクションの両立に成功。 特にフロント用は、ステアリングが重くならないという、今までのトラクションデバイスでは考えられない仕上がりを実現。 LSDオイルへの攻撃性が少なく、さらに、非分解15万km走破(※)という長寿命な点も特徴。専用デフオイル推奨。 ※テストデータは、製造元である(株)OS技研発表のものです。 フロント用 プレッシャーリングがスプリングの力で閉じる」という構造のため、1.1wayはもちろん2wayでもキックバックがほとんどなく、違和感のない操作が可能。 リア用 幅広くマルチに使える「オンロード用」と、よりアグレッシブに走りたい人に向けた「オフロード用」の2種類を用意。なお、AT車ユーザーや渋い走りが信条の人には「オンロード用」がお勧め!! ●対応発送方法:宅配便(代引き不可) 本州/四国/九州:送料無料 北海道・沖縄・離島:お見積もり
*OFF ROAD SERVICE TANIGUCHI* ファイナルLSD ジムニー JA71-3型~JA11/660cc & 1300cc フロント:JA71-3型~JA11 プレッシャーリングを閉じる方向にセットしたスプリングにより、低負荷時のチャタリング音をほぼ無音にすることに成功。 さらに、ジムニー用LSDとしては最多の10組20枚(フロント用は8組16枚)のクラッチディスクにより、 ヘリカルLSDのような自然なトルク配分と、ドライバーの操作にリンクした強烈なトラクションの両立に成功。 特にフロント用は、ステアリングが重くならないという、今までのトラクションデバイスでは考えられない仕上がりを実現。 LSDオイルへの攻撃性が少なく、さらに、非分解15万km走破(※)という長寿命な点も特徴。 専用デフオイル推奨。 ※テストデータは、製造元である(株)OS技研発表のものです。 フロント用 プレッシャーリングがスプリングの力で閉じる」という構造のため、1.1wayはもちろん2wayでもキックバックがほとんどなく、違和感のない操作が可能。 リア:660cc & 1300cc用。 プレッシャーリングを閉じる方向にセットしたスプリングにより、低負荷時のチャタリング音をほぼ無音にすることに成功。 さらに、ジムニー用LSDとしては最多の10組20枚のクラッチディスクにより、ヘリカルLSDのような自然なトルク配分と、ドライバーの操作にリンクした強烈なトラクションの両立に成功。LSDオイルへの攻撃性が少なく、さらに、非分解15万km走破(※)という長寿命な点も特徴。専用デフオイル推奨。 ※テストデータは、製造元である(株)OS技研発表のものです。 リア用 幅広くマルチに使える「オンロード用」と、よりアグレッシブに走りたい人に向けた「オフロード用」の2種類を用意。なお、AT車ユーザーや渋い走りが信条の人には「オンロード用」がお勧め!! ●対応発送方法:宅配便(代引き不可) 本州/四国/九州:送料無料 北海道・沖縄・離島:お見積もり
*OFF ROAD SERVICE TANIGUCHI* ファイナルLSD 「SP」リア用 ジムニー / シエラ スパイラル状のサイドギアを採用することで、通常はトルク感応型として働き、片輪が完全に浮いた場合に回転感応型として機械的に効きを発生させるハイブリッド型LSD。 早い効きと安定した動作を両立。 ●対応発送方法:宅配便(代引き不可) 本州/四国/九州:送料無料 北海道・沖縄・離島:お見積もり
*OFF ROAD SERVICE TANIGUCHI* ファイナルLSD リア用 ジムニー JB64用/JB74用 JB64用/JB74用 プレッシャーリングを閉じる方向にセットしたスプリングにより、低負荷時のチャタリング音をほぼ無音にすることに成功。 さらに、ジムニー用LSDとしては最多の10組20枚のクラッチディスクにより、ヘリカルLSDのような自然なトルク配分と、ドライバーの操作にリンクした強烈なトラクションの両立に成功。LSDオイルへの攻撃性が少なく、さらに、非分解15万km走破(※)という長寿命な点も特徴。専用デフオイル推奨。 ※テストデータは、製造元である(株)OS技研発表のものです。 幅広くマルチに使える「カム角45度オンロード用」 AT車ユーザーや渋い走りが信条の人には「オンロード用」がお勧め!! ●対応発送方法:宅配便(代引き不可) 本州/四国/九州:送料無料 北海道・沖縄・離島:お見積もり
適合車両情報 車種 年式 車両形式 標準デフ 仕様 備考 インプレッサ H04.11?H12.08 GC8 機械式 1way(1&2way) - インプレッサ H12.08?H19.06 GDB 機械式 1way(1&2way) - インプレッサ H19.10?H26.08 GRB 機械式 1way(1&2way) - ※適合につきましては2016年12月現在のメーカー適合を元に記載いたしております。「?現在」の表記はその時点での確認であり、モデルチェンジ等により適合が変更される可能性も御座いますのでご了承くださいませ。 また、いかなる場合におきましても適合の正確性につきましてはメーカー適合を優先とさせていただきます。必ずメーカーページにて適合を確認の上、購入していただきますようお願い致します。 Type-RSとType-MZの作動の違い 商品説明 ・CUSCOのリミテッドスリップデフ LSD type-RS、LSD182FGです。 ・コーナーを曲がる際に標準装備のデフ(デファレンシャルギア)だと、荷重の少ない内側タイヤに遠心力がかかり空回りしはじめ、駆動力をそちらばかりに使ってしまい空回りの勢いを増すばかりで、前進する力が減少し思いのほか進まないという状況になってしまいます。これを防止するのがこのLSD(リミテッドスリップデフ)です。 ・駐車場や街乗りでは静かに純正のデフと変わらない感覚でスムーズに走行でき、アクセルを踏み込んだ瞬間に均等な駆動力が発生し、キビキビとした走行が可能になります。 ・LSD装着の後輪駆動車の場合は、ブレーキを踏み込んだ時の車体の姿勢が安定するようになり、思い切った急減速も可能になり、加速の場合でも前にグイグイ行くことができます。 ・車の姿勢をコントロールする「定常円旋回」、レスポンスが高くリズムよくグングン前に進む「パイロンスラローム」、コーナ時からの立ち上がりまで安定した力強い走りの「タイトコーナー」、両輪が駆動しトラクションがかかるロケットスタート「ゼロヨンスタート」といったスポーツ走行の初心者から上級者まで、ハッキリと感じられる車のコントロールや安定したドリフトで上達も早くなる頼もしいアイテムです。 ・LSDのtype-RSは、クラッチプレート間にかかる面への圧力が少なく、プレートの耐久性が向上しており、オイルの流出入がスムーズになりLSDの効きが向上しています。パワーロスを防ぎ、パワーがない車両でもタイムアップが可能で、低イニシャルでも作動します。 ・また、チャタリングと呼ばれるバキバキとした異音の発生を抑えます。 ・プレッシャーリング間に特殊精密のRSスプリングを使用していて、スプリングのストロークを常にキープし、従来のコーンプレートのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩擦、ヘタリが無く抜群の耐久性で安定した性能を発揮します。 ・作動方向とイニシャルトルクの方向が一致しているため、作動も速くダイレクトに反応し、パワーをスリップさせることなく無駄なく路面に伝え、長いドリフト状態でも安定した駆動力の高レスポンスを維持します。 CUSCO LSD 車種別 LINE UP LSD182FG LSD182R LSD182S※画像はイメージです。
クスコ ( CUSCO ) リミテッドスリップデフ LSD (2WAY) スズキ エブリィ LSD 601 F2 適合車種:エブリィ DA64V DA64W □従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、イニシャルトルクを約50%~70%(当社比)低く抑えられます。 □パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能です。 □異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減します。 □クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なく、プレートの耐久性がアップします。 □クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりLSDの効きが向上します。 □さらに、LSDオイルの耐久性もアップします。 □タイプRSは、プレッシャーリング間に特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用しているため、スプリングのストロークを常にキープします。 □コーンプレートのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリがありません。 □イニシャルトルクを発生するRSスプリングにヘタリがなく、常に安定した性能を発揮します。 □L..S.Dの作動方向とイニシャルトルクの方向が一致しているから作動が速い □アクセルコントロールにダイレクトに反応します。 □ハイパワーをスリップさせずに、無駄なく路面に伝達します。 □長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持します。 取り付けには、別途純正部品やオイルなどが必要になる場合がございます。 ■ご購入の前に、車両型式、エンジン型式、駆動方式、年式、グレード等を車検証及びコーションプレート等でご確認いただき、メーカーホームページで車種適合に誤りがないか必ずご確認ください。 ※掲載画像はイメージ画像になります。実際の画像とは違う場合が御座いますので、予めご了承下さい。 商品コード34057144754商品名クスコ ( CUSCO ) リミテッドスリップデフ LSD (2WAY) スズキ エブリィ LSD 601 F2型番LSD 601 F2サイズスズキ エブリィ※他モールでも併売しているため、タイミングによって在庫切れの可能性がございます。その際は、別途ご連絡させていただきます。※他モールでも併売しているため、タイミングによって在庫切れの可能性がございます。その際は、別途ご連絡させていただきます。
クスコ ( CUSCO ) リミテッドスリップデフ LSD Spec-F (1.5WAY) スズキ スイフトスポーツ LSD 615 CT15 適合車種:スイフトスポーツ HT81S □従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、イニシャルトルクを約50%~70%(当社比)低く抑えられます。 □パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能です。 □異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減します。 □クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なく、プレートの耐久性がアップします。 □クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりLSDの効きが向上します。 □さらに、LSDオイルの耐久性もアップします。 □タイプRSは、プレッシャーリング間に特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用しているため、スプリングのストロークを常にキープします。 □コーンプレートのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリがありません。 □イニシャルトルクを発生するRSスプリングにヘタリがなく、常に安定した性能を発揮します。 □L..S.Dの作動方向とイニシャルトルクの方向が一致しているから作動が速い □アクセルコントロールにダイレクトに反応します。 □ハイパワーをスリップさせずに、無駄なく路面に伝達します。 □長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持します。 取り付けには、別途純正部品やオイルなどが必要になる場合がございます。 ■ご購入の前に、車両型式、エンジン型式、駆動方式、年式、グレード等を車検証及びコーションプレート等でご確認いただき、メーカーホームページで車種適合に誤りがないか必ずご確認ください。 ※掲載画像はイメージ画像になります。実際の画像とは違う場合が御座いますので、予めご了承下さい。 商品コード34057145331商品名クスコ ( CUSCO ) リミテッドスリップデフ LSD Spec-F (1.5WAY) スズキ スイフトスポーツ LSD 615 CT15型番LSD 615 CT15サイズスズキ スイフトスポーツ※他モールでも併売しているため、タイミングによって在庫切れの可能性がございます。その際は、別途ご連絡させていただきます。※他モールでも併売しているため、タイミングによって在庫切れの可能性がございます。その際は、別途ご連絡させていただきます。
クスコ ( CUSCO ) リミテッドスリップデフ LSD Spec-F (1.5WAY) スズキ スイフトスポーツ LSD 615 BT15 適合車種:スイフトスポーツ HT81S クラッチプレートに放射線状の独自のミゾ加工を施したMZプレートを採用。 これによってオイルの出入りが素早くスムーズに行えるため、作動レスポンスとプレートの耐久性がアップしています。 強度、耐久性は抜群! 各構成パーツは高強度素材、高強度製法を採用。 高強度クロモリ鋼のLSDケース。 サイドギア、ピニオンギアを精密鍛造構造に。 ケースにクスコ独自の加工技術により、大きく開けられたオイルの出入り口からプレッシャーリング、MZプレートなどにオイルが素早く伝わりより効率的な潤滑効果を発揮します。 これによって素早くMZプレートへオイルを供給できるため、LSDの効きが安定。さらに耐久性も向上させます。 取り付けには、別途純正部品やオイルなどが必要になる場合がございます。 ■ご購入の前に、車両型式、エンジン型式、駆動方式、年式、グレード等を車検証及びコーションプレート等でご確認いただき、メーカーホームページで車種適合に誤りがないか必ずご確認ください。 ※掲載画像はイメージ画像になります。実際の画像とは違う場合が御座いますので、予めご了承下さい。 商品コード34057145274商品名クスコ ( CUSCO ) リミテッドスリップデフ LSD Spec-F (1.5WAY) スズキ スイフトスポーツ LSD 615 BT15型番LSD 615 BT15サイズスズキ スイフトスポーツ※他モールでも併売しているため、タイミングによって在庫切れの可能性がございます。その際は、別途ご連絡させていただきます。※他モールでも併売しているため、タイミングによって在庫切れの可能性がございます。その際は、別途ご連絡させていただきます。
クスコ ( CUSCO ) リミテッドスリップデフ LSD(1WAY) ホンダ フィット 6MT GK5 / GE8 LSD 387 BT 仕様:1&1.5WAY 1WAY 型式:GE8 / GK5 6MT 商品紹介 ■これまでのタイプRSやMZの効き始めをマイルドにセッティング。 ■安心して踏み込めて、コントロールしやすいニューコンセプトLSD ■アクセルON、OFFでの初期作動や効きの特性をマイルドにセットアップ。 ■リヤ駆動車でのサーキット走行は扱いやすくなり、ローパワー車ではパワーロスを最小限に抑えます。 ■新機構として高精度表面精密研磨を行った新開発のFFD(フラットフリクションディスク)を内ヅメプレートとして使用し、 外ヅメプレートには従来のMZプレート(溝付)を組み合わせることでオイル循環をスムーズに行い、 マイルドな効き味を実現しています。 ■ご購入の前に、車両型式、エンジン型式、駆動方式、年式、グレード等を車検証及びコーションプレート等でご確認いただき、 下記のメーカーホームページで車種適合を必ずご確認ください。 ※掲載画像はイメージ画像になります。実際の画像とは違う場合が御座いますので、予めご了承下さい。 ※詳しい詳細は → ご注意(免責)必ずお読みください この商品はメーカーより取り寄せで2-3日後の発送になります。 但しメーカー欠品の場合、多少時間がかかる場合があります。(1ヶ月以上かかる場合もあります。) お急ぎの際は納期確認の上、ご購入をお願いします。 商品コード34057145313商品名クスコ ( CUSCO ) リミテッドスリップデフ LSD(1WAY) ホンダ フィット 6MT GK5 / GE8 LSD 387 BT型番LSD 387 BTサイズホンダ フィット 6MT GK5 / GE8※他モールでも併売しているため、タイミングによって在庫切れの可能性がございます。その際は、別途ご連絡させていただきます。※他モールでも併売しているため、タイミングによって在庫切れの可能性がございます。その際は、別途ご連絡させていただきます。
クスコ ( CUSCO ) リミテッドスリップデフ LSD (1WAY) ホンダ プレリュード LSD 176 B 適合車種:プレリュード BB1 商品紹介 クラッチプレートに放射線状の独自のミゾ加工を施したMZプレートを採用。 これによってオイルの出入りが素早くスムーズに行えるため、作動レスポンスとプレートの耐久性がアップしています。 強度、耐久性は抜群! 各構成パーツは高強度素材、高強度製法を採用。 高強度クロモリ鋼のLSDケース。 サイドギア、ピニオンギアを精密鍛造構造に。 ケースにクスコ独自の加工技術により、大きく開けられたオイルの出入り口からプレッシャーリング、MZプレートなどにオイルが素早く伝わりより効率的な潤滑効果を発揮します。 これによって素早くMZプレートへオイルを供給できるため、LSDの効きが安定。さらに耐久性も向上させます。 取り付けには、別途純正部品やオイルなどが必要になる場合がございます。 ■ご購入の前に、車両型式、エンジン型式、駆動方式、年式、グレード等を車検証及びコーションプレート等でご確認いただき、メーカーホームページで車種適合に誤りがないか必ずご確認ください。 ※掲載画像はイメージ画像になります。実際の画像とは違う場合が御座いますので、予めご了承下さい。 ご注意(免責)必ずお読みください この商品はメーカーより取り寄せで2-3日後の発送になります。 但しメーカー欠品の場合、多少時間がかかる場合があります。(1ヶ月以上かかる場合もあります。) お急ぎの際は納期確認の上、ご購入をお願いします。 商品コード34057145265商品名クスコ ( CUSCO ) リミテッドスリップデフ LSD (1WAY) ホンダ プレリュード LSD 176 B型番LSD 176 B※他モールでも併売しているため、タイミングによって在庫切れの可能性がございます。その際は、別途ご連絡させていただきます。※他モールでも併売しているため、タイミングによって在庫切れの可能性がございます。その際は、別途ご連絡させていただきます。
クスコ ( CUSCO ) リミテッドスリップデフ LSD (1WAY) スズキ スイフトスポーツ LSD 615 C 適合車種:スイフトスポーツ HT81S □従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、イニシャルトルクを約50%~70%(当社比)低く抑えられます。 □パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能です。 □異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減します。 □クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なく、プレートの耐久性がアップします。 □クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりLSDの効きが向上します。 □さらに、LSDオイルの耐久性もアップします。 □タイプRSは、プレッシャーリング間に特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用しているため、スプリングのストロークを常にキープします。 □コーンプレートのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリがありません。 □イニシャルトルクを発生するRSスプリングにヘタリがなく、常に安定した性能を発揮します。 □L..S.Dの作動方向とイニシャルトルクの方向が一致しているから作動が速い □アクセルコントロールにダイレクトに反応します。 □ハイパワーをスリップさせずに、無駄なく路面に伝達します。 □長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持します。 取り付けには、別途純正部品やオイルなどが必要になる場合がございます。 ■ご購入の前に、車両型式、エンジン型式、駆動方式、年式、グレード等を車検証及びコーションプレート等でご確認いただき、メーカーホームページで車種適合に誤りがないか必ずご確認ください。 ※掲載画像はイメージ画像になります。実際の画像とは違う場合が御座いますので、予めご了承下さい。 商品コード34057144880商品名クスコ ( CUSCO ) リミテッドスリップデフ LSD (1WAY) スズキ スイフトスポーツ LSD 615 C型番LSD 615 Cサイズスズキ スイフトスポーツ※他モールでも併売しているため、タイミングによって在庫切れの可能性がございます。その際は、別途ご連絡させていただきます。※他モールでも併売しているため、タイミングによって在庫切れの可能性がございます。その際は、別途ご連絡させていただきます。
クスコ ( CUSCO ) リミテッドスリップデフ LSD Spec-F (1WAY) スズキ スイフトスポーツ LSD 617 FT 適合車種:スイフトスポーツ ZC31S □従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、イニシャルトルクを約50%~70%(当社比)低く抑えられます。 □パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能です。 □異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減します。 □クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なく、プレートの耐久性がアップします。 □クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりLSDの効きが向上します。 □さらに、LSDオイルの耐久性もアップします。 □タイプRSは、プレッシャーリング間に特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用しているため、スプリングのストロークを常にキープします。 □コーンプレートのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリがありません。 □イニシャルトルクを発生するRSスプリングにヘタリがなく、常に安定した性能を発揮します。 □L..S.Dの作動方向とイニシャルトルクの方向が一致しているから作動が速い □アクセルコントロールにダイレクトに反応します。 □ハイパワーをスリップさせずに、無駄なく路面に伝達します。 □長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持します。 取り付けには、別途純正部品やオイルなどが必要になる場合がございます。 ■ご購入の前に、車両型式、エンジン型式、駆動方式、年式、グレード等を車検証及びコーションプレート等でご確認いただき、メーカーホームページで車種適合に誤りがないか必ずご確認ください。 ※掲載画像はイメージ画像になります。実際の画像とは違う場合が御座いますので、予めご了承下さい。 商品コード34057145142商品名クスコ ( CUSCO ) リミテッドスリップデフ LSD Spec-F (1WAY) スズキ スイフトスポーツ LSD 617 FT型番LSD 617 FTサイズスズキ スイフトスポーツ※他モールでも併売しているため、タイミングによって在庫切れの可能性がございます。その際は、別途ご連絡させていただきます。※他モールでも併売しているため、タイミングによって在庫切れの可能性がございます。その際は、別途ご連絡させていただきます。
クスコ ( CUSCO ) リミテッドスリップデフ LSD (1WAY) スズキ エブリィ LSD 601 F 適合車種:エブリィ DA64V DA64W □従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、イニシャルトルクを約50%~70%(当社比)低く抑えられます。 □パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能です。 □異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減します。 □クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なく、プレートの耐久性がアップします。 □クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりLSDの効きが向上します。 □さらに、LSDオイルの耐久性もアップします。 □タイプRSは、プレッシャーリング間に特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用しているため、スプリングのストロークを常にキープします。 □コーンプレートのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリがありません。 □イニシャルトルクを発生するRSスプリングにヘタリがなく、常に安定した性能を発揮します。 □L..S.Dの作動方向とイニシャルトルクの方向が一致しているから作動が速い □アクセルコントロールにダイレクトに反応します。 □ハイパワーをスリップさせずに、無駄なく路面に伝達します。 □長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持します。 取り付けには、別途純正部品やオイルなどが必要になる場合がございます。 ■ご購入の前に、車両型式、エンジン型式、駆動方式、年式、グレード等を車検証及びコーションプレート等でご確認いただき、メーカーホームページで車種適合に誤りがないか必ずご確認ください。 ※掲載画像はイメージ画像になります。実際の画像とは違う場合が御座いますので、予めご了承下さい。 商品コード34057144812商品名クスコ ( CUSCO ) リミテッドスリップデフ LSD (1WAY) スズキ エブリィ LSD 601 F型番LSD 601 Fサイズスズキ エブリィ※他モールでも併売しているため、タイミングによって在庫切れの可能性がございます。その際は、別途ご連絡させていただきます。※他モールでも併売しているため、タイミングによって在庫切れの可能性がございます。その際は、別途ご連絡させていただきます。
クスコ ( CUSCO ) リミテッドスリップデフ LSD (1WAY) トヨタ カローラレビン / スプリンタートレノ LSD 131 E 適合車種:カローラレビン AE86,スプリンタートレノ AE86 (後期) 説明 クラッチプレートに放射線状の独自のミゾ加工を施したMZプレートを採用。 これによってオイルの出入りが素早くスムーズに行えるため、作動レスポンスとプレートの耐久性がアップしています。 強度、耐久性は抜群! 各構成パーツは高強度素材、高強度製法を採用。 高強度クロモリ鋼のLSDケース。 サイドギア、ピニオンギアを精密鍛造構造に。 ケースにクスコ独自の加工技術により、大きく開けられたオイルの出入り口からプレッシャーリング、MZプレートなどにオイルが素早く伝わりより効率的な潤滑効果を発揮します。 これによって素早くMZプレートへオイルを供給できるため、LSDの効きが安定。さらに耐久性も向上させます。 取り付けには、別途純正部品やオイルなどが必要になる場合がございます。 ■ご購入の前に、車両型式、エンジン型式、駆動方式、年式、グレード等を車検証及びコーションプレート等でご確認いただき、メーカーホームページで車種適合に誤りがないか必ずご確認ください。 ※掲載画像はイメージ画像になります。実際の画像とは違う場合が御座いますので、予めご了承下さい。 商品コード34057145053商品名クスコ ( CUSCO ) リミテッドスリップデフ LSD (1WAY) トヨタ カローラレビン / スプリンタートレノ LSD 131 E型番LSD 131 Eサイズトヨタ カローラレビン / スプリンタートレノ※他モールでも併売しているため、タイミングによって在庫切れの可能性がございます。その際は、別途ご連絡させていただきます。※他モールでも併売しているため、タイミングによって在庫切れの可能性がございます。その際は、別途ご連絡させていただきます。
クスコ ( CUSCO ) リミテッドスリップデフ LSD (1WAY) スズキ スイフトスポーツ LSD 615 B 適合車種:スイフトスポーツ HT81S 説明 クラッチプレートに放射線状の独自のミゾ加工を施したMZプレートを採用。 これによってオイルの出入りが素早くスムーズに行えるため、作動レスポンスとプレートの耐久性がアップしています。 強度、耐久性は抜群! 各構成パーツは高強度素材、高強度製法を採用。 高強度クロモリ鋼のLSDケース。 サイドギア、ピニオンギアを精密鍛造構造に。 ケースにクスコ独自の加工技術により、大きく開けられたオイルの出入り口からプレッシャーリング、MZプレートなどにオイルが素早く伝わりより効率的な潤滑効果を発揮します。 これによって素早くMZプレートへオイルを供給できるため、LSDの効きが安定。さらに耐久性も向上させます。 取り付けには、別途純正部品やオイルなどが必要になる場合がございます。 ■ご購入の前に、車両型式、エンジン型式、駆動方式、年式、グレード等を車検証及びコーションプレート等でご確認いただき、メーカーホームページで車種適合に誤りがないか必ずご確認ください。 ※掲載画像はイメージ画像になります。実際の画像とは違う場合が御座いますので、予めご了承下さい。 商品コード34057145039商品名クスコ ( CUSCO ) リミテッドスリップデフ LSD (1WAY) スズキ スイフトスポーツ LSD 615 B型番LSD 615 Bサイズスズキ スイフトスポーツ※他モールでも併売しているため、タイミングによって在庫切れの可能性がございます。その際は、別途ご連絡させていただきます。※他モールでも併売しているため、タイミングによって在庫切れの可能性がございます。その際は、別途ご連絡させていただきます。
クスコ ( CUSCO ) リミテッドスリップデフ LSD (1.5WAY) スズキ エブリィ LSD 601 C15 適合車種:エブリィ DA64V DA64W 説明 □従来のコーンプレートを使用するタイプに比べ、イニシャルトルクを約50%~70%(当社比)低く抑えられます。 □パワーロスを防ぎ、特にパワーのない車両でもタイムアップが可能です。 □異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減します。 □クラッチプレート間にかかる面の圧力が少なく、プレートの耐久性がアップします。 □クラッチプレート間のオイルの流入、流出がスムーズになりLSDの効きが向上します。 □さらに、LSDオイルの耐久性もアップします。 □タイプRSは、プレッシャーリング間に特殊精密スプリング(RSスプリング)を使用しているため、スプリングのストロークを常にキープします。 □コーンプレートのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩耗、ヘタリがありません。 □イニシャルトルクを発生するRSスプリングにヘタリがなく、常に安定した性能を発揮します。 □L..S.Dの作動方向とイニシャルトルクの方向が一致しているから作動が速い □アクセルコントロールにダイレクトに反応します。 □ハイパワーをスリップさせずに、無駄なく路面に伝達します。 □長いドリフト状態でも安定した駆動力を維持します。 取り付けには、別途純正部品やオイルなどが必要になる場合がございます。 ■ご購入の前に、車両型式、エンジン型式、駆動方式、年式、グレード等を車検証及びコーションプレート等でご確認いただき、メーカーホームページで車種適合に誤りがないか必ずご確認ください。 ※掲載画像はイメージ画像になります。実際の画像とは違う場合が御座いますので、予めご了承下さい。 商品コード34057144887商品名クスコ ( CUSCO ) リミテッドスリップデフ LSD (1.5WAY) スズキ エブリィ LSD 601 C15型番LSD 601 C15※他モールでも併売しているため、タイミングによって在庫切れの可能性がございます。その際は、別途ご連絡させていただきます。※他モールでも併売しているため、タイミングによって在庫切れの可能性がございます。その際は、別途ご連絡させていただきます。
適合車両情報 車種 年式 車両形式 標準デフ 仕様 備考 ブーンX4 H08.03?H21.12 M312S - 2way(1&2way) - ※適合につきましては2016年12月現在のメーカー適合を元に記載いたしております。「?現在」の表記はその時点での確認であり、モデルチェンジ等により適合が変更される可能性も御座いますのでご了承くださいませ。 また、いかなる場合におきましても適合の正確性につきましてはメーカー適合を優先とさせていただきます。必ずメーカーページにて適合を確認の上、購入していただきますようお願い致します。 Type-RSとType-MZの作動の違い 商品説明 ・CUSCOのリミテッドスリップデフ LSD type-RS、LSD773F2です。 ・コーナーを曲がる際に標準装備のデフ(デファレンシャルギア)だと、荷重の少ない内側タイヤに遠心力がかかり空回りしはじめ、駆動力をそちらばかりに使ってしまい空回りの勢いを増すばかりで、前進する力が減少し思いのほか進まないという状況になってしまいます。これを防止するのがこのLSD(リミテッドスリップデフ)です。 ・駐車場や街乗りでは静かに純正のデフと変わらない感覚でスムーズに走行でき、アクセルを踏み込んだ瞬間に均等な駆動力が発生し、キビキビとした走行が可能になります。 ・LSD装着の後輪駆動車の場合は、ブレーキを踏み込んだ時の車体の姿勢が安定するようになり、思い切った急減速も可能になり、加速の場合でも前にグイグイ行くことができます。 ・車の姿勢をコントロールする「定常円旋回」、レスポンスが高くリズムよくグングン前に進む「パイロンスラローム」、コーナ時からの立ち上がりまで安定した力強い走りの「タイトコーナー」、両輪が駆動しトラクションがかかるロケットスタート「ゼロヨンスタート」といったスポーツ走行の初心者から上級者まで、ハッキリと感じられる車のコントロールや安定したドリフトで上達も早くなる頼もしいアイテムです。 ・LSDのtype-RSは、クラッチプレート間にかかる面への圧力が少なく、プレートの耐久性が向上しており、オイルの流出入がスムーズになりLSDの効きが向上しています。パワーロスを防ぎ、パワーがない車両でもタイムアップが可能で、低イニシャルでも作動します。 ・また、チャタリングと呼ばれるバキバキとした異音の発生を抑えます。 ・プレッシャーリング間に特殊精密のRSスプリングを使用していて、スプリングのストロークを常にキープし、従来のコーンプレートのように完全密着状態にならず、クラッチプレートの摩擦、ヘタリが無く抜群の耐久性で安定した性能を発揮します。 ・作動方向とイニシャルトルクの方向が一致しているため、作動も速くダイレクトに反応し、パワーをスリップさせることなく無駄なく路面に伝え、長いドリフト状態でも安定した駆動力の高レスポンスを維持します。※画像はイメージです。
クスコ ( CUSCO ) リミテッドスリップデフ LSD1WAY (1&1.5WAY) LSD 331 CT 1個入り ■これまでのタイプRSやMZの効き始めをマイルドにセッティング。安心して踏み込めて、コントロールしやすいニューコンセプトLSD ■アクセルON、OFFでの初期作動や効きの特性をマイルドにセットアップ。 ■リヤ駆動車でのサーキット走行は扱いやすくなり、ローパワー車ではパワーロスを最小限に抑えます。 ■新機構として高精度表面精密研磨を行った新開発のFFD(フラットフリクションディスク)を内ヅメプレートとして使用し、 外ヅメプレートには従来のMZプレート(溝付)を組み合わせることでオイル循環をスムーズに行い、マイルドな効き味を実現しています。 ■ご購入の前に、車両型式、エンジン型式、駆動方式、年式、グレード等を車検証及びコーションプレート等でご確認いただき、 下記のメーカーホームページで車種適合を必ずご確認ください。 ※掲載画像はイメージ画像になります。実際の画像とは違う場合が御座いますので、予めご了承下さい。 ※詳しい詳細は → 商品コード13053915350商品名クスコ ( CUSCO ) リミテッドスリップデフ LSD1WAY (1&1.5WAY) LSD 331 CT型番LSD 331 CT※他モールでも併売しているため、タイミングによって在庫切れの可能性がございます。その際は、別途ご連絡させていただきます。※他モールでも併売しているため、タイミングによって在庫切れの可能性がございます。その際は、別途ご連絡させていただきます。
クスコ ( CUSCO ) リミテッドスリップデフ LSD(1WAY) LSD 331 FT 1個入り ■これまでのタイプRSやMZの効き始めをマイルドにセッティング。安心して踏み込めて、コントロールしやすいニューコンセプトLSD ■アクセルON、OFFでの初期作動や効きの特性をマイルドにセットアップ。 ■リヤ駆動車でのサーキット走行は扱いやすくなり、ローパワー車ではパワーロスを最小限に抑えます。 ■新機構として高精度表面精密研磨を行った新開発のFFD(フラットフリクションディスク)を内ヅメプレートとして使用し、 外ヅメプレートには従来のMZプレート(溝付)を組み合わせることでオイル循環をスムーズに行い、マイルドな効き味を実現しています。 ■ご購入の前に、車両型式、エンジン型式、駆動方式、年式、グレード等を車検証及びコーションプレート等でご確認いただき、 下記のメーカーホームページで車種適合を必ずご確認ください。 ※掲載画像はイメージ画像になります。実際の画像とは違う場合が御座いますので、予めご了承下さい。 ※詳しい詳細は → 商品コード13053915349商品名クスコ ( CUSCO ) リミテッドスリップデフ LSD(1WAY) LSD 331 FT型番LSD 331 FT※他モールでも併売しているため、タイミングによって在庫切れの可能性がございます。その際は、別途ご連絡させていただきます。※他モールでも併売しているため、タイミングによって在庫切れの可能性がございます。その際は、別途ご連絡させていただきます。
クスコ ( CUSCO ) リミテッドスリップデフ LSD1.5WAY (1&1.5WAY) LSD 331 CT15 1個入り ■これまでのタイプRSやMZの効き始めをマイルドにセッティング。安心して踏み込めて、コントロールしやすいニューコンセプトLSD ■アクセルON、OFFでの初期作動や効きの特性をマイルドにセットアップ。 ■リヤ駆動車でのサーキット走行は扱いやすくなり、ローパワー車ではパワーロスを最小限に抑えます。 ■新機構として高精度表面精密研磨を行った新開発のFFD(フラットフリクションディスク)を内ヅメプレートとして使用し、 外ヅメプレートには従来のMZプレート(溝付)を組み合わせることでオイル循環をスムーズに行い、マイルドな効き味を実現しています。 ■ご購入の前に、車両型式、エンジン型式、駆動方式、年式、グレード等を車検証及びコーションプレート等でご確認いただき、 下記のメーカーホームページで車種適合を必ずご確認ください。 ※掲載画像はイメージ画像になります。実際の画像とは違う場合が御座いますので、予めご了承下さい。 ※詳しい詳細は → 商品コード13053167787商品名クスコ ( CUSCO ) リミテッドスリップデフ LSD1.5WAY (1&1.5WAY) LSD 331 CT15型番LSD 331 CT15※他モールでも併売しているため、タイミングによって在庫切れの可能性がございます。その際は、別途ご連絡させていただきます。※他モールでも併売しているため、タイミングによって在庫切れの可能性がございます。その際は、別途ご連絡させていただきます。
適合車種車メーカーBMW MINI / BMW ミニ車種F56型式XMJCW年式2015年03月〜エンジンB48A20B排気量1.998T駆動方式FF適合備考ジョンクーパーワークス MT商品情報品番LSD BMA C15商品名type RS前後フロント仕様1.5way(1&1.5way)備考受注生産納期についてメーカー在庫があれば2〜3営業日、欠品時は受注生産の為、数ヶ月お時間がかかる場合がございます。お急ぎの場合はご注文前に必ず在庫確認をお願い致します。※納期が遅い等によるキャンセルは一切お受けできません。注意事項※ 商品画像は代表車種の物です。車種毎に形状は異なります。※ 製品の仕様や価格の変更、製造及び販売を予告無く中止する場合がございます。※ お客様の見落としや確認ミスでのキャンセル・交換・返品は一切お受けできません。※ 適合情報は随時更新しておりますが、告知なくメーカー側にて更新される場合がございますので、必ずご注文前にメーカー適合表にて最新の適合表をご確認頂ますようお願い致します。LSD-BMA-C15 LSD_BMA_C15 キャロッセ CARROSSER デフ リミテッド・スリップ・デフ ディファレンシャル
適合車種車メーカーBMW MINI / BMW ミニ車種F56型式XMJCW年式2015年03月〜エンジンB48A20B排気量1.998T駆動方式FF適合備考ジョンクーパーワークス MT商品情報品番LSD BMA C商品名type RS前後フロント仕様1way(1&1.5way)備考受注生産納期についてメーカー在庫があれば2〜3営業日、欠品時は受注生産の為、数ヶ月お時間がかかる場合がございます。お急ぎの場合はご注文前に必ず在庫確認をお願い致します。※納期が遅い等によるキャンセルは一切お受けできません。注意事項※ 商品画像は代表車種の物です。車種毎に形状は異なります。※ 製品の仕様や価格の変更、製造及び販売を予告無く中止する場合がございます。※ お客様の見落としや確認ミスでのキャンセル・交換・返品は一切お受けできません。※ 適合情報は随時更新しておりますが、告知なくメーカー側にて更新される場合がございますので、必ずご注文前にメーカー適合表にて最新の適合表をご確認頂ますようお願い致します。LSD-BMA-C LSD_BMA_C キャロッセ CARROSSER デフ リミテッド・スリップ・デフ ディファレンシャル
適合車種車メーカーSUBARU / スバル車種BRZ型式ZC6年式2012年03月〜エンジンFA20排気量2.0駆動方式FR適合備考MT/AT 標準デフ:オープン/トルセン商品情報品番LSD 987 VT15商品名type RS Spec-F前後リヤ仕様サーキット走行向けセッティング 1.5way スーパーローファイナル専用備考トヨタ純正4.875/5.125ファイナルギヤ用、別途トヨタ純正部品が必要納期についてメーカー在庫があれば2〜3営業日、欠品時は受注生産の為、数ヶ月お時間がかかる場合がございます。お急ぎの場合はご注文前に必ず在庫確認をお願い致します。※納期が遅い等によるキャンセルは一切お受けできません。注意事項※ 商品画像は代表車種の物です。車種毎に形状は異なります。※ 製品の仕様や価格の変更、製造及び販売を予告無く中止する場合がございます。※ お客様の見落としや確認ミスでのキャンセル・交換・返品は一切お受けできません。※ 適合情報は随時更新しておりますが、告知なくメーカー側にて更新される場合がございますので、必ずご注文前にメーカー適合表にて最新の適合表をご確認頂ますようお願い致します。LSD-987-VT15 LSD_987_VT15 キャロッセ CARROSSER デフ リミテッド・スリップ・デフ ディファレンシャル
適合車種車メーカーTOYOTA / トヨタ車種86 / ハチロク型式ZN6年式2012年04月〜エンジンFA20排気量2.0駆動方式FR適合備考MT/AT 標準デフ:オープン/トルセン商品情報品番LSD 987 VT15商品名type RS Spec-F前後リヤ仕様サーキット走行向けセッティング 1.5way スーパーローファイナル専用備考トヨタ純正4.875/5.125ファイナルギヤ用、別途トヨタ純正部品が必要納期についてメーカー在庫があれば2〜3営業日、欠品時は受注生産の為、数ヶ月お時間がかかる場合がございます。お急ぎの場合はご注文前に必ず在庫確認をお願い致します。※納期が遅い等によるキャンセルは一切お受けできません。注意事項※ 商品画像は代表車種の物です。車種毎に形状は異なります。※ 製品の仕様や価格の変更、製造及び販売を予告無く中止する場合がございます。※ お客様の見落としや確認ミスでのキャンセル・交換・返品は一切お受けできません。※ 適合情報は随時更新しておりますが、告知なくメーカー側にて更新される場合がございますので、必ずご注文前にメーカー適合表にて最新の適合表をご確認頂ますようお願い致します。LSD-987-VT15 LSD_987_VT15 キャロッセ CARROSSER デフ リミテッド・スリップ・デフ ディファレンシャル
適合車種車メーカーSUBARU / スバル車種BRZ型式ZC6年式2012年03月〜エンジンFA20排気量2.0駆動方式FR適合備考MT/AT 標準デフ:オープン/トルセン商品情報品番LSD 987 V15商品名type RS前後リヤ仕様サーキット走行向けセッティング 1.5way スーパーローファイナル専用備考トヨタ純正4.875/5.125ファイナルギヤ用、別途トヨタ純正部品が必要納期についてメーカー在庫があれば2〜3営業日、欠品時は受注生産の為、数ヶ月お時間がかかる場合がございます。お急ぎの場合はご注文前に必ず在庫確認をお願い致します。※納期が遅い等によるキャンセルは一切お受けできません。注意事項※ 商品画像は代表車種の物です。車種毎に形状は異なります。※ 製品の仕様や価格の変更、製造及び販売を予告無く中止する場合がございます。※ お客様の見落としや確認ミスでのキャンセル・交換・返品は一切お受けできません。※ 適合情報は随時更新しておりますが、告知なくメーカー側にて更新される場合がございますので、必ずご注文前にメーカー適合表にて最新の適合表をご確認頂ますようお願い致します。LSD-987-V15 LSD_987_V15 キャロッセ CARROSSER デフ リミテッド・スリップ・デフ ディファレンシャル
適合車種車メーカーTOYOTA / トヨタ車種86 / ハチロク型式ZN6年式2012年04月〜エンジンFA20排気量2.0駆動方式FR適合備考MT/AT 標準デフ:オープン/トルセン商品情報品番LSD 987 V15商品名type RS前後リヤ仕様サーキット走行向けセッティング 1.5way スーパーローファイナル専用備考トヨタ純正4.875/5.125ファイナルギヤ用、別途トヨタ純正部品が必要納期についてメーカー在庫があれば2〜3営業日、欠品時は受注生産の為、数ヶ月お時間がかかる場合がございます。お急ぎの場合はご注文前に必ず在庫確認をお願い致します。※納期が遅い等によるキャンセルは一切お受けできません。注意事項※ 商品画像は代表車種の物です。車種毎に形状は異なります。※ 製品の仕様や価格の変更、製造及び販売を予告無く中止する場合がございます。※ お客様の見落としや確認ミスでのキャンセル・交換・返品は一切お受けできません。※ 適合情報は随時更新しておりますが、告知なくメーカー側にて更新される場合がございますので、必ずご注文前にメーカー適合表にて最新の適合表をご確認頂ますようお願い致します。LSD-987-V15 LSD_987_V15 キャロッセ CARROSSER デフ リミテッド・スリップ・デフ ディファレンシャル